1週間が
□呟き
2016/07/19 01:48


 早過ぎて。
 エライコッチャー…。

 昔のBLサイトって、カタカナ全部半角じゃなかったです?
 杉浦は全角派なので、「半角にすることでどんなメリットがあるんだろう…」と思いながら読んでいたのですが、あれは今思えば、昔の携帯電話の横幅って恐ろしく狭かったから、雰囲気ぶち壊さないための策だったのかなあ。
 改行だらけになっちゃうもんね。

 パンッ
 パンッ
 パンッ
「アッ...アァーッ!!」

 みたいなの、よく見たなぁって。それはそれでそれだと思ってるので、だからどうってことはないんですけどね。
 なんか不意に半角カタカナを使ってみたら、走馬灯のように思い出してしまいました。
 老害感。


 ところで杉浦は全くやってないんですが、ひとりぼ○ち惑○ってあるじゃないですか。
 なんか、たったひとりになった惑星で、ガラクタ集めつつメッセージを受信するのを待ち続けるみたいな…たぶんそんな内容のアプリ。(…ですよね?)
 周りの友人が結構ハマってるんだけど、杉浦的には、たったひとりになっちゃった惑星で、ガラクタを集めながら誰かのメッセージに縋り続けるその姿、なんて受け…!!って思ってしまうんですがおかしいのでしょうか(´∀`;)
 なにでひとりになったかに因るとは思うんですが。
 以下、完全妄想。

 そもそもなぜひとりだけが生き残ったのかと考えて。
 迫害されてて地下壕にでも閉じ込められていたが、隕石かなんかで地上壊滅、地下壕も僅かに壊れてなんとか外に這い出した。ら、誰も居なかった。

 全く謂れのないまま純粋に自分に自信がない受け子が、通信機器にメッセージが入ってるのを見て、いろんな雑音を拾ってるだけなのに『誰かひとり』からメッセージもらってると嬉しくなっちゃうとかだと良い。
 で、返信できないのにせっせとメッセージ送って、返事が食い違うことに首傾げながら過ごしてる内に探査機とかがやってきて、たったひとり居た受け子を保護という名の捕獲、通じない言語で『誰かひとり』が来たのだと思って嬉しそうに話し続ける受け子の好意的な様子に図に乗って、色々『実験』するんだと思います。
 色々されて受け子の反応ににやにや笑う探査員達の様子に、言葉は判らないけど笑ってくれてる…って勘違いする受け子に色々ハジメテを仕込みたいです。(`・ω・´)キリッ
 幼い頃から隔離され続けて、一般的な反応を知らないまっさらな受け子を穢したい。
 言葉も通じず、卑猥な言葉で貶められてもとりあえずにこって笑う受け子を犯したい。
 最初は痛いし苦しいけど、みんな笑ってるし次第に気持ちよく感じてくる受け子がみたいです。

 そんな、妄想。



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -