寝取られって
□呟き
2016/07/12 03:56


 良いよね(真顔)
 カップルでも良いのですが、そこは杉浦、ノンケ受けが好きなので。
 攻君が一生懸命影から日向から支え続けたノンケ受が、見知らぬ男に穢されるのが最高に好きです。
 第三者攻に、愛もなにもなくメチャクチャに犯されるノンケ受が見たい。
 それが、『攻君へのあてつけ』とかで行われる行動だとかだとテンション上がります(`・ω・´)キリッ

「君にはまるで罪はないけど、攻君のがっかりした顔…傷ついた顔…そんな顔が見たいから、僕は君を犯すよ」
「できることなら壊れて欲しいな。痛くはしないけど、酷くはするよ」
「撮影するから、めいっぱい攻君の名前を呼ぶといいよ。彼の名前を呼び続けながら、僕とセックスしようね。全部終ったらその録画をちゃんと彼に送ってあげる」

「なんで…オレなんだよ…」

「あれ? 判らない? 君が攻君の大切な存在だからだよ。気付いてない? 君のことを攻君がいつもいやらしい眼で見てるの」
「彼がしたい、でもできない、って思っていることを先にやり尽くしてやるのって、最高の嫌がらせだと思わない?」

 あくまでにこにこしながら第三者攻にはノンケを犯して欲しいです(´∀`)
 別に第三者攻は攻君を犯したいとかそういう性的な眼で見てる『わけではない』とかだと最高だと思います。
 単に、本当に、劣等感とか、敵愾心とか、そういうの。

 そんで攻君はノンケ受が開発されちゃって、躯が第三者攻に反応するようになっちゃってることに愕然として半ば腹立ちでノンケ受をお仕置きえっちするんだと思います。ノンケ受悪くない。(´・ω・`)

 そんで、『自分にはそんな眼は向けてない』って安心してる第三者攻を、攻君が犯し倒すとかだと良いです。
「あいつがどんだけ恐かったのか、体験しろよ……!」
「っ!? き、君、僕でも勃つとか頭おかしいんじゃないのか…!」
「我ながらそう思うぜ…」
 みたいな。

 …最終的には攻君はノンケ受を大切に大切に甘やかしつつ、激しい性欲処理は第三者攻を肉便器的にすると良いです。いつまでも嫌がるのを無理やり犯す。
 薬とか拘束とかなんでも使ってノンケ受に出来ないことをしまくるとかだと萌えます。

 …うん。普通の嗜好じゃないとは知ってる!



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -