【音楽室】更新
□呟き
2016/07/03 14:48


 生きて、ました…(土下座)
 お久し振りです、杉浦です。
 ばたばたしてましたが、ようやく少し落ち着いたのでなんとか戻って参りました。
 エロは癒し。(`・ω・´)キリッ

 ということで、【音楽室】を更新しました!
 今後が楽しみな組み合わせです。おうちで渉が○○させられて内腿さわさわ痴漢プレイとか素敵ですね。
 ミニスカートをおっきくなった珍子が押し上げるとか背徳的で大好きです。変態の称号は褒め言葉です。
 直通はこちら。
 楽しんでいただけましたら幸いです。


 正直、もう見てるひと居ないんじゃないのって思ってたんですが、ぱちぱち拍手いただけてるの嬉しすぎて涙出ます。頑張ろうって思います。
 web拍手っていう文化がもう、結構、廃れ気味ですもんね。
 でも、「イイネ」より「ぱちぱち」もらった方が嬉しいです。この匿名性がいい。

 FB君は完全に顔出ししてるさわやかイケメンで、さらっとボディタッチしてくる感じの。
 青い鳥君は仮面被ってて、被ってる間は変態言語で迫ってくるけど、仮面取った途端に赤面して動けなくなる感じの。
 そしてそこにきてweb拍手君は完全にモブおじさんですありがとうございます。いきなり目隠ししてべたべた容赦なく触ってくる感じの。
 あれ、なんかweb拍手君の印象がよくなくなってる困ったなweb拍手好きなんです。あっ、杉浦モブ姦好きなんです(´∀`)

 ちなみにこの擬人化だったらweb君と青い鳥君(仮面つき)がきゃっきゃ変態言語で話してるところに空気読まずにFB君が「なになになんの話?」って混ざってきて、ひょいっと青い鳥君の仮面奪い取って、「こうするの? こういうこと?」とか平然と青い鳥君をいぢりまくって、あれよあれよと食べられる青い鳥君をweb君が拍手しながら見守り続けるんだと思います。
「や、やだ、おれのこと見ないでよ…っ」
「なんで? かわいいよ?」
「(拍手)」
 カオス。(・∀・)



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -