すげー妄想で
□呟き
2016/03/05 21:22


 消えてましたね。
 すみません、杉浦です。いやでも好きです虫姦、もっと増えて。

 とは思いつつ、近親相姦がすごく好きで。
 なんか妄想してたら堪らなくなって校正もなしでばーっと書いちゃいました。
 不憫受け。(・∀・)

 父×息子が好きなのは【カゲロウ】見てもお判りかと思いますが、息子×父も好きです。
 下克上が好きなので弟×兄が好きですが、兄×弟も好きですし、双子×双子も大好物です。イトコ×イトコも良いと思うし、義理の兄弟同志も燃えます(●´艸`)
 杉浦的には『受けが裏切られる』感じが好きだから、家族とか親族ってそういうの妄想しやすくて良いです。素敵です。
 義理弟×姉婿とかも良いですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 個人的にはゲイの兄の彼氏×ノンケ弟とかも燃えます。お兄ちゃんによる視姦プレイ。嫌がる弟を蹂躙する彼氏を見てハァハァ言ってるどS変態兄貴。

 …変態の称号は褒め言葉です!



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -