虫姦て(そういう話です苦手なひと逃げて)
□呟き
2016/01/24 01:54


 いいよね。(`・ω・´)キリッ

 以前どこかのサイトさまで虫姦を見たんですが、甲虫的な硬い殻を持ったデカい虫に生々しい肉棒がそそり立つ、みたいな描写があって最高にエロいなと思ったんですが、そういうどこかファンタジックでエロティックなのが良いですよね。

 杉浦が考えるとなんかすっげぇ具体的に虫の構造とか考えちゃうのでダメなんですよね。
 なんか卵植えつけるとかも、細くて硬い管みたいなのをそっと添えるみたいなのじゃなくて、もっとエロく触手的なので…とか思うんですけど、孵化したあとのことを考えるとやっぱり体内に植えつけるのは可哀想…とか思う程度には、杉浦も虫は苦手です。(え)
 モン○ンでもランゴスタとか虫系モンスターは苦手でした。迫られて画面いっぱいになったときとか「ゥワアアアア!!」ってなるよなタイプ。

 それでも虫姦はエロけりゃ素敵。(●´艸`)
 デカい虫からぶっといミミズみたいにうねるペ○スが生えてて、蜘蛛の巣みたいなところに手足絡め取られて抵抗できない受け子に襲い掛かるとか良いと思います。
 種付けされても、孵化するのは1匹くらいにしといて欲しいですが。
 前立腺に寄生して、強制的にホルモン狂わされてずーっとえっちな気持ちのままになっちゃうとか、そういうのは好きです。
 …恐ろしい話だけどな!! ぞっとするけどな!!

 虫自体は口を使われると噛み切られそうだから乳首責めが難しいなぁとか莫迦なことを考えているわけなんですが、ミミズ状のペ○スが生えてるような奴なら、そのペ○スの先端がわさわさイソギンチャク状でーとかもアリでしょうか。
 そんなデカい甲虫と出会ったら杉浦は失神する自信がありますが。

 虫を使役する一族が居て、その一族の成人の儀とかだったら燃えます。
 逃げるつもりはないのに、虫の習性で蜘蛛の巣的なのに絡め取られる受け子が恐怖するところが良いと思います。
 何匹かに犯された上で相性の良い個体と契約を結ぶんだと思います。それでさっきの前立腺寄生につながると。(´∀`)

 …なにを言ってるんでしょうね!



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -