あけおめことよろ。
□呟き
2016/01/01 00:58


 …は、もう死語なんでしょうね。
 だが杉浦にとっては年に1度しか使いませんし、まだまだ現役です。
 お久し振りです。生きていますし、サイトのことはずっと気に掛けてはいます…。
 去年は皆さんはどんなお年だったでしょうか。
 杉浦は先日書いた通りバタバタでした。(´・ω・`)
 今年はめいっぱい自分の時間を作れると良いなぁと思います。主にエロ書いたりエロ漁ったり!
 自給自足ではやはり限度がありますからね…たまにはフレッシュなエロを補給しないと。

 とは言えど。よそ様を巡ると、いえ、昔に比べてかなり増えたとは言え、『ノンケ受への愛ある強姦』ってやっぱりなかなか難しいんですよね。
 受ちゃんが淫乱なのも勿論好きなのですがね!
 男前受が無理ヤり致されて、歯を食い縛りながら瞳と躯が快楽に溶ける…みたいなのがね、好きですね。(`・ω・´)キリッ

 相変わらずフェ○チオブームなので、嫌がる受ちゃんを押さえつけてハムハムするシチュに激萌えです。
 複数×男前受とか。
 複数からの愛ある強姦って実際にはまーあり得ないとは思うんですが、そこはそれ、BLはファンタジーだから。
 複数のファンに押しかけられた俳優さん受とかでも良いですね。
「ああああ○○さんのちんぽぉお…!」
 とかになるわけですね。(´∀`)
 最初は「やめろ!」とか喚いてた受ちゃんが、フェ○チオされてる内に「…っ、は…」「っく、う、う…ッ」とか呻き声しか出なくなっていくのめちゃくちゃエロいと思います。
 ヤダヤダやめてって泣き叫ぶんじゃなくて、認めたくないって必死に首振って耐える姿を見たい。(・−・)
 なかなかイかない俳優さんに、ファン達は「えっ、もしかして○○さんは本当に妖精さんだから精液とか出ないのかな?!」とかになるんでしょうか。それはアイドルかな。
 「でも勃ってますよ」「我慢汁は出てる…ああ、○○さんのちんぽから我慢汁出てる…!」とかすごくうるさそう。無意識羞恥言葉責め。

 …年が明けても杉浦はこんなもんです。
 どうぞまたのんびりと、よろしくお願いします。



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -