!??
□呟き
2015/12/11 00:26


 気付けばひと月以上経ってるだと…!?
 すすすすすみません生きてます杉浦です…!! 時の流れ、早い…。
 やだなぁエロいの書きたいいっぱいエロい幸せが欲しいです。もらったらお返ししたい。
 特にリアル生活の中で萌えー! ってなることもないですし。
 仕事では萌えぬ…。

 最近のマイブームはフェラ●オです。(`・ω・´)キリッ
 受けのアソコを狂愛攻めが愛おしそうに大切に大切にちゅぱちゅぱペロペロするのが良いと思います。
 フェラ●オされてイきそうになるとき内腿がぶるぶる震えるのエロいと思います(´∀`)
 んぐんぐ咥え込みながら「おいし…v」ってはふはふ悦に入っちゃう攻めが良いです。
 受けは「嫌なのに、男なのに…!」って思いながらもおっきくさせちゃって、なんとかイくまいと耐える。
 けど攻めは別にイかせたい訳じゃなくて、ただひたすらしゃぶり続けてたいから、イかないことがありがたかったりして(●´艸`)
 イく頃にはすっかり脱力してぐったりな受けちゃん。
 全く関係なく「精液おいしぃ…v もっともっとv」ってイったばかりのアソコにまだまだしゃぶりつく攻め、「小さくなった○○のおちんぽもカワイイ…v」みたいな。
 「無理、無理…っ!」って喚いても全然しゃぶるのやめてくれなくて、最終的に泣き出すけど、やっぱり全然関係なくしゃぶり続ける攻めとか(・∀・)イイ!

 イかされ倒して完全に意識ぶっ飛んでる受けちゃんにようやく気付いて、「ごめんねごめんね…!」って謝りながら抱き締めて、対面座位で容赦なく犯す。腰持ち上げて強制的に上下させる感じだと良いです。
 受けのイイトコロは完全に把握してて、ゴリゴリ突き上げて、もう受けは精液出ないけどカウパーだらだら溢れさせるとか素敵です。
 たっぷりナカ出ししても良いし、敢えての顔射でもいい…(´∀`) どちらにせよ「おいしい?」とかニコニコしながら聞くんだと思います。
 狂ってるけど心から愛してる。
 監禁とかきっとするけど愛してる。

 …そんな妄想ならいくらでもできるのにな!



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -