言葉責めって
□呟き
2015/10/26 23:43


 エロいよね(`・ω・´)キリッ
 現在こつこつ更新すべく書いてるのですが、言葉責めをいかにエロく書くかで試行錯誤しています。途中で我に返ると「ゥワアアアアアア///」って全部消したくなるので、いかにエロく書くかだけを考えます。
 ノンケを恥ずかしがらせるの大好きです。
 ていうかBL20禁小説は言葉責めが真骨頂だと思います。あとはゲームかな。ボイス付の。
 でも杉浦的には別に「攻めに言葉責めされたい」わけじゃなくて、「攻めに言葉責めされて恥ずかしくて赤面しながら勃起して先走り垂らす受けを見たい」ので、ボイスありゲームはちょっとなんか違うような気がします。
 変態の罵りは褒め言葉です!(´∀`)

 「オラッ、いいんだろ!? イイって言えよ!」みたいな乱暴なのも嫌いじゃないですが、ベースは狂愛が好きなので「ほら、イイでしょ? 言わなくてもいいよ、君のナカ…キュウキュウ締め付けて、俺の精液注いでって絡み付いてくるから」みたいな、自分の意思には反して躯が反応するとかそういうのが大好物です。
 しかしそういうのばかりになると、サイトの攻めがみんな同じになってしまうので、皆さんからいただいたリクエストはとても良い機会となっています。
 ちんたらしてしまっていて本当に申し訳ありませんが…結構いくつか、平行して書いています。そのときの萌え気分次第。
 いつも、とても楽しんで書いております。
 皆様の萌えが、杉浦の原動力です。リクエストは受付られませんが、萌え語りならいつでもバチコイですのでー!!



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -