みんな、
□呟き
2015/10/12 02:01


 無理ヤり、好きなんだな…と、商用BLが好きな友人からとっくり話を聞いて思いました。
 純愛エロも勿論あるだろうから、単に類友だっただけかもしれませんが。
 …あれ、類友だっただけかな?! 急に自信なくなりました。笑
 い、いや、それでも商用で結構無理ヤりがあるということは、それだけ需要があるってことだよな。

 ここに来て下さってる方は当然みんな無理ヤりが好きだと杉浦は思っております。
 良いよね、無理ヤり!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 フィクションだからこそイイというか。こんな話、前もしたような気がしてきました。
 嫌なのに感じてイくとかがイイ。処女であろーと感じるのがイイ。ファンタジー。
 そして悔しがるのがイイ(´∀`)

 攻めがテンション上がり切ってガツガツ犯すのでも良いし、大切に大切に優しく扱いながら無理ヤるのでも良いです。命令して自発的に股開かせるのでも良いし、薬で思考力奪うくらいに感度上げてねだらせるのもアリです。
 杉浦はシチュ萌え派なので、ヤるのに至るまでの行程が好きです。
 もちろんヤってるシーンはいかにエロく描写するかが大切ですが。

 あと寝取られとか好きです。攻め1が好きで大切に手も出さずに置いてる受けを、攻め2がかっさらうとか大好きです。うへへ。



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -