鍼って、
□呟き
2015/10/08 23:15


 効くんですかね。
 肩こりから来る頭痛で日々しにそうです。杉浦です。
 効くって聞くからやってみたいけど、こわい! こわいんだ…!!
 痛いのかな…。
 なんか痛くなさそうだけど、結構深く刺してそうだし、こわい…!
 経験者さんいらっしゃったら教えてください。(へこり)
 ア●メルツ買おうかな。あれは効くかな。
 それはともかくとしてなんだかとても卑猥な伏字になってしまったことをお詫び申し上げます…伏せるなら「ん」かなと思ったらまさかこんなことになるなんて。考えなしでした。

 エロい射精管理が書きたいよね。(`・ω・´)キリッ
 イきたくてイけなくてもどかしくって躯がのたうつような、悔しくて恥ずかしくて涙目になって睨むような、そういうのが良いです。
 そんな強気受けを我慢させて管理して限界ギリギリまで追い詰めて、最終的に初めてなのにトコロテンさせてあげたいです。
「あ゛、あ、ぁ…っ、あ、ぁ、ぁ、ぁー…っ」
「あーあ。判る? ほら…どくどくいっぱい出てる。処女奪われて精液垂れ流すなんて、とんだ淫乱だね」
 とか。
 「ほら、ほら」ってぐいぐい腰押し付ける度に、とぷっとぷっ、て漏らすの良いと思います(´∀`)

 貞操帯とかでそのまま管理し続けて欲しいですね。
 睾丸のとこにリングつけると射精だけを管理できるんでしたっけ。なんかそういう小説読んだような気がする…。
 学校か会社ではそのままで、何日かおきに攻めの家に駆け込んで、「外して、イかせて」ってお願いする倒錯的な感じが良いです。
「外して欲しかったら、どうするんだっけ?」
 って焦らして、しぶしぶ受けが攻めの服くつろげて、つたなくフェラして、震えながら騎乗位してずっぷり入った瞬間にやっとリング外してもらえる、みたいな.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 杉浦は今日も元気です。(鎮守府は今日も平和です、のノりで)



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -