生きて、まし、(メルフォ返信含む)
□返信+α
2015/09/13 16:58


 もはや覚えていらっしゃる方も居ないかも知れませんが、こそり、こんにちはこんばんは杉浦あきらです。
 転勤したり出向で飛ばされたり、別名義でBLのお仕事いただいたり、ごちゃついておりましたが、辛うじて生きております(礼)

 ということで、化学室を更新しましたー。
 お待たせ! しております…!!!orz
 書きたい気持ちと、しかし書いてもエロくないぅあああんもっとこのお子さんはエロく受けを責めさせたいの!!という葛藤とでもだもだしております。杉浦だけがいただいた案見てによによ妄想爆発させている。いかん。

 以前のような速度での更新は難しいですが、ちょこちょこ、書いて、ます…!!
 思い出したときにでもまた、覗いていただけましたら幸いです…!(五体投地)


 メルフォ返信!
>9月13日の方
 …なんというタイミングでしょう。ディスティニー…。
 あと少し早く打てていたなら、がっかりさせずに済んだ…かもしれなかったのに…申し訳ございません。
 上記の通り、本日まさにメールをいただいたお時間に、更新致しました。
 なんとも情けなく頼りない管理人でございますが、またタイミングが合えば、またどうぞ、覗いてみてくださいませ…!



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -