とんでもねぇ
□呟き
2015/02/24 02:51


 呟きで、放置してることになってました。杉浦です。
 インフル掛かってました、すみません。
 皆さんももうワクチンは間に合わないけどどうか手洗いうがいでご自愛ください!!!

 アタマふわっふわしてエロどころの騒ぎじゃなかったです。さすがインフル。
 仕事も行けないので時間はあるのになにもできないこの苦痛。
 人間やっぱりある程度業務(給料発生するしないに限らず)がないとダメですね。心が死ぬ。

 あーでも動けるようになるとエロが欲しいですね。
 シチュ萌えしたいシチュ萌え! エロ描写自給自足では限界があるのでシチュ萌えが良い。そもそも杉浦自体はシチュ萌えの人間なので! あっ信じてもらえなさそう!

 かっるいノリのクラスにひとりはいるようなお調子者に、ずーっと片思いしてる陰気男子とか良いと思います(・∀・)
 全然近づけない。
 ただ好き。
 学祭とかで思いがけず話すことがあっても、それっきり。
 別に特にないがしろにしてるわけじゃなくて、ただまだ親しくないだけなんだけど、距離の詰め方が判らない攻め男子萌え。(●´艸`)
 で、学祭のノリで他男子とちゅーしたりする受男子を見てむらむら……というかいらいらしちゃったりすると良いです。お前のじゃねぇ。
 ぷっつんして犯すのも良いのですが、いっそそのまま卒業しちゃっても良い。
 忘れよう忘れようとするけど、全然忘れられなくて大人になって、営業先に受男子が居て再会して、そこで犯そう。(`・ω・´)キリッ
 スーツ着エロしよう。
 気分は学生なのにスーツエロしよう。
 そうしよう。(なにがだ)



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -