(●´艸`){ありがとうございます!)
□呟き
2015/02/10 01:08


 最近一言妄想だけでも嬉しいよって言ってくださる方が多くて本当にありがたいですがんばります。
 返信不要でお手紙下さってる方々も、本当に日々の糧ですありがとうございます。
 一緒に萌えられるってなんて奇跡的なことなんでしょうか。世の中にはこんなにもBLエロサイトがあって、それの数百倍は様々な嗜好を持つ貴腐人がいるのに!

 なんかほんと色々考えてネタ帳にはめいっぱいメモってるんですが、どれを話してどれを話してないかが判らないくらいになってきました。

 …ニップルポンプって良いよね(・∀・)
 ちゃんと男性用の小さいのがあるんですよね。調べたんだよ杉浦!
 ちゅうっと吸い込んで、リングで固定もいいのですが、杉浦的にはポンプが吸い付いたままの状態でぷるぷる弾いていじめてやりたいですね。
 拙宅で乳首と言えばサリ師団長かなとか思うんですが、殿下の乳首お仕置きにはぜひとも使っていただきたいところですね。
「ほらサリ、僕が君のいやらしい乳首を吸ってるんだと思って?」
「ぁ、ぁ…、い、いけません、ィル、さま…」
 とか(●´艸`) 妄想オ●ニー〜オカズを目の前に添えて〜。

 勿論サリ師団長でなくても良いですニップルポンプは浪漫。
 監禁して一日ポンプ付けて放置して、帰って来て真っ赤に腫れて肥大した乳首を丁寧に丁寧に舐める攻めでも良いです。
「ああ、可愛そうに…」
 とか、自分が監禁した癖に言う。萌える(`・ω・´)キリッ

 というか吸引器萌えブームなのかもしれません。くるみぽんちおでもいいよ! 搾乳! 搾乳!(´∀`)ハァハァ
 クソ真面目な生徒会長とか、ドヤンキーを縛り付けて吸引器付けて搾乳して、『くるみぽんちお』を無理やり言わせる淫語強要とかちょう燃えます。燃える。
「ぃ、い、言えませんっ…」
「っざけんな馬鹿しね!」
 とか言ってる奴らが中心部にぢゅっぽんぢゅっぽん動く全自動の吸引器取り付けられて泣きながら「ぉ、お、…っお、ぉち、ぽみるく…絞るの、やめて、くださ…」とか懇願するかと思うとテンション跳ね上がりますね。(真顔)

 …あれ皆さんついてきてますか。(はたと気付いて振り返った)



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -