完全に(メルフォ返信含)
□返信+α
2015/02/04 01:27


 イカレた狂愛攻が好きです(`・ω・´)キリッ
 街でひと目惚れしていきなり拉致監禁するような。
 手足縛り付けてずーっとちゅっちゅちゅっちゅしてるような。

 お久しぶりです、杉浦です。

 攻が美形だと尚いい。
 受は美形でなくでも良いけど男前(性格が)だといい。

「好きだよ。君のことはなにも知らないけど、これから知って行けば良いと思うので。手始めに名前を教えてください」
「だ、れが…ッ!」
「教えてください。さもないと僕と君のセックスを動画配信して、『このひとの名前知ってるひと教えてください』って全世界に聞かないといけない」

「さあしゃぶって。しゃぶらなければいきなり突っ込むよ」

「はい、キス。してくんなきゃさっきトロットロになったこのお薬、ぜんぶお尻に流し込むよ」

 とか。爽やかド鬼畜がイイ(・∀・)
 イかせまくって余韻でビクビクしてるところに更にイボつきのバイブとかで前立腺ゴリゴリ潰してぶっ飛ぶまで責め続ける攻が良いです。
 逃げようとして捕まってまたぐちゃぐちゃに犯して。
 で、ある日ぴたっと暴行がなくなって。
 「愛してる」とか囁きつつキスだけして。
 でも次第に躯が疼いちゃう受が良いです。
 そしてそれが実は食事とかに盛られたお薬の所為だったりとかが良いです。

「どうしたの? なにもしてないのに勃っちゃったの? でも大丈夫、俺はもう君になにもしないからね。どうぞ、自分の好きなようにヌいていいよ」

 みたいな。(●´艸`)
 受が勘違いするようにじわじわ精神的にも侵していく狂愛攻はどこに居ますか。



 さて、メルフォお返事です。
>ひかりさま
 お伝えいただいた狂愛攻×男前受から上記のような妄想に発展しました責任とってください(真顔) 嘘です冗談です。
 そして「夜は俺の下で可愛く啼いてんだぜ」萌えた。監禁系も良いですが、放牧系も良いですね(笑)

 青木先生は一応男前受、…なんでしょうね。躯は淫乱な雌ですが(真顔)、精神的には男前。
 むしろ後藤は乙女だと思います。イベント事とか大好きだし。女々しいねちねちした陰険な鬼畜です。精神的には。表面の口調はからっとしてますが。後藤は後藤で完全にイカレた攻ですね!
 勿論後藤も好きです杉浦。



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -