男前受って
□呟き
2015/01/09 01:12


 いいですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 男前受が、嫌で嫌で仕方ないのに、肉体的に抗うことができずに弄られまくって、精神的に反抗し続けるのが良いです。
 立場的なものでも良いですし、薬で思考力奪われて、とかでも良いと思います。
 喘ぎもどっちかっていうと耐える系。
 流す涙も快楽からじゃなくて悔し涙。
 イイ(・∀・)

 格好良い受が書きたいですね。
 勿論可愛い受も好きですが。
 格好良いのに攻が受を好き過ぎて「かわいいかわいいかわいいやばいかわいいこいつをかわいいとか俺おかしんじゃねぇのやばいちょうかわいいグチャグチャに犯したい」みたいなのがすきですね。狂愛。
 杉浦的には『可愛い』がたぶん最高の褒め言葉なんですよね。
 ちなみに男が男を『可愛い』と思うことは結構ある、そうな。ただ、『美人だな』とか『綺麗だな』って思うことはあんまりなくて、それを思うと『え? 俺ホモなの?』って思うそうな。
 どこまでほんとか判りませんし、勿論個人差あるものだとは思いますが、『あ、あのひと美人だな…』→『(ヤる前orヤりながら)やべ可愛い超可愛い』がいいですね。ギャップ萌え。

 人物の描写を丁寧にしたいですね。
 目標ばかりが増えていくけれど。



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -