あっという間の
□呟き
2015/01/05 01:42


 連休でございました。杉浦です。
 たっぷり妄想しておられましたか?
 拍手で羊×馬とか萌えネタもらって杉浦も萌え萌えしておりましたうへへ。
 馬のが速くておっきいのに、敢えて羊攻めなのところが良いですね!

 関係ないのですが、ちょっとだけサイトの文字色を暗くしてみました。
 少しでも目に優しいでしょうか?(´∀`)
 なんかちょっと目に痛いなーと思ってたんですよね。年ですかね!(`・ω・´)キリッ


 さて、最近触手書いてねぇなぁと思って、どんな触手がエロいかなぁって考えてたわけなんですが、触手の先端に唇(口構造)があるってエロくないですか。ですか。
 色んなところにちゅうちゅう吸い付かれて、ペロペロ舐められて、噛まれて。
 ナカに突っ込まれて、前立腺をペロペロされるというあり得ない感じに身悶える青年が堪りません(●´艸`)

 ローパー的な肉モンスター×ハンターとか。
 たぶん洞窟とか沼とかに居るんでしょうね。別の獲物狩りに来たハンターが、本命に気を取られてる隙にヌヂュヌヂュっ、と!
 お約束で体液で服は溶かされるけど身体は溶かされないあの謎の状況で。エロ同人みたいに! エロ同人みたいに!
 でも唇から出る液体は媚薬効果当然だと思います。エロ同人みたいに!

 大声出して仲間に助け呼ぼうとしても、大量の触手(の先の唇)が寄り集まってきて、んちゅんちゅむちゅむちゅキスされて舌嬲られて声が出ないとか素敵です。
 当然のようにモンスターの餌は人間の精液です(`・ω・´)キリッ 蛋・白・質!
 肉壷グチュグチュ犯されながら、イイトコロを媚薬唾液でねとねと舐め回されてキスされて歯まで立てられたりして、涙我慢しながら必死に耐えて、それでも最終的にびゅくびゅくミルキングされるハンターに萌え。

 折角なので乳首も開発してあげたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 片っぽは只管1本の触手に吸われ続けて、噛んだり舐めたりされて、もう片っぽは無数の触手にベロベロ舐め回されて、乳輪の大きさが変わっちゃうとかイイ(・∀・)
 そんなモンスターだから、解放されてからもどうしても人間に舐められたくなっちゃうとか、それに悶えながら耐えるとかイイ(・∀・)

 いっそエロくなり過ぎて人間に犯されたりもしちゃうけど、やっぱ足んなくて、でもモンスターに犯されたいとか言えなくてもだもだするといいと思います。
 で、仕事が入って、全然そんなつもりがないときに生息地移動してたモンスターにまた不意打ちで犯されて快楽に喘いで悶えて絶頂しまくるハンターさん受読みたいです(`・ω・´)キリッ



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -