【屋上】更新! そしてアケオメ!
□呟き
2015/01/01 22:03


 コトヨロ! 杉浦です!
 へいへい正月退屈してるかい? 杉浦は退屈だヨ☆

 ということで、2015年も最高にウザい感じを目指してみました。(`・ω・´)
 親族というものがほぼ居ない杉浦、1件挨拶に行ったら終り。
 年賀状を書かない杉浦、1通恩師に書いたら終り。
 友人がほぼ全て家での自由職or医療職のため、年末年始などない杉浦、基本ぼっち☆

 つまらない親族の家連れ回されて逃避に拙宅を覗いてるクロッカサーや、はぁ年末年始?ナニソレ美味しいの?仕事じゃボケぇという逃避に拙宅を覗いてるクロッカサーはいらっしゃいませんでしょうか。
 …他のひとにバレないようにね☆

 ということで【クロッカス。・デイ】の【屋上】を更新しました。
 直通はこちら。


 頼りない管理人ですが、リクエスト達を消化しきるまでは逃げ出さないつもりです。
 もたもたもたもたしてしまって本当に情けない限りなのですが、たまに時間が空いたときにでも覗いていただいて、ほんの少しでも萌えを提供できましたならば幸いです。
 今年もどうぞ、よろしくお願いします。

 先の記事で『クロッカサー』という謎の単語を使用したら、「クロッカサーです!」って名乗りあげてくれた方が数人いらして、凄く嬉しかったのです。ありがとうございます。
 ア●シックとか、エ●ターとか、そんな感じの格好良いのを目指したんですが杉浦のネーミングセンスではそんなもんでした。


 さて、皆さんの初妄想はなんでしたか。
 杉浦はまぁ、ずっと冴書いてたんでいかにエロく冴を書くかしか考えてなかったわけなんですが。
 昔に比べるとあんまり可愛い男の子を街中で見かけることも減ったんですよね。
 物理的に杉浦が外に出る時間が減ったからなんですが。

 そう思うと共学の学校って本当に素敵な空間だったなぁと。男子校は男子校で色々あるのでしょうが、杉浦入れないしね。
 あくまで女子がいるのに男を選んだ、っていうBLが杉浦は好きですね。
 女子の代替じゃなくて、本当にお前が好きなんだーって奴。

 エロネタばっか書きたいので、あんまり書いてない…と思ってるんですが、【青木と後藤】みたいに、受がずーっっっっとグダグダグダグダ「えぇええでも俺男だし」とか悩み続ける話が好きです、杉浦。
 彼女のいる男を好きになるとかね。
 お前の幸せを思って俺は身を引くよ、とかね。(ただし思い出としてヤらせろガオー展開求む)

 …ガオー展開云々で気付かれたかもしれませんが、あくまでノンケへの無理ヤりが好きなのは大前提なんですよね。
 強姦が好きってどうなの? どうなの?
 クロッカサーの皆さんが普通に受け入れてくれてるから忘れかけるけど、相当アブノーマルな嗜好ですよねこれ。
 別に反省もなにもしないけどな!
 いいんですあくまで妄想だから。
 クロッカサーの皆さん愛してる。

 そんな杉浦 あきらですが、今年もどうぞよろしくお願いします。(二度目)



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -