『獣』(メルフォ返信含)
□返信+α
2014/12/13 23:36


 こんばんは、杉浦です。
 選挙ですね。皆さん成人してるはずなので行きましょう。
 杉浦も一応、政治にはなんの期待もしてませんが、義務であり権利なので行きます。
 面倒ですね(本音) でも義務であり権利なので。

 ところでタイトルなのですが。
 久々にナノさまに元々ついてるアクセス解析を見てみたんです。
 どこのアクセス拾ってるのかすらよく判ってないんですが。やっぱインデックスかな?
 ナノさまがすべて拾って下さってるのかすらもよく判ってないんですが、キーワード検索で、『獣』で来て下さってる方が、妙に多くてですね。
 おひとりの方…? とも思ったんですが、ひとりにしては毎日数十回って多すぎるような気がして。
 他のキーワード検索結果で来て下さってる方は、アクセス解析によると『0』なんですよね。ほんとなの? 『痴漢』とかで検索しないの? 杉浦はするよ?
 まぁそれはおいとき。
 てことは拙宅に『獣姦』を求めてお越しの方が結構いるのかしらと思いまして。
 …うち、そんなに『獣姦』多くはないなぁ、と思ったとただそれだけの話なんですが。

 人間の雄と交合できるような形で、大きさで、ってなると、杉浦が無知であるが故にあまり浮かばず。獣姦は大好きなんですよ?(`・ω・´)
 で、自分から「あぁん頂戴っv」ってなるのは壊れてからが良い派なので、やっぱ強姦とか抗えない状況になって欲しいわけで。
 馬とか乗られたら骨折れそうだしなぁ。犬が妥当。
 あ、カンガルーとかどうなんでしょうカンガルー。
 獣姦のセオリーって言ったらなんなんでしょう。うちにある×人狼とか、妖怪×がメジャーでないことはきっと間違いないんでしょうが。
 動物園の飼育員さんとか?
 今日はそんな感じで悶々してました。楽しい(●´艸`)


 さて、メルフォ返信です。
>ひかりさま
 乳首責は浪漫ですよね! あの男の小さい乳首で感じるようにさせてやりたい(真顔)
 前立腺開発されたあとに乳首も開発されるとかもう最高ですね! 最終的に空イきまで仕込んでやりたいですね!

 悪戯電話の相手、力強いなぁwwww
 「あ、2万です。宅配でお届けしますのでお名前とご住所お願いします。入金を確認した後の送付となりますのでご了承ください。郵便の私書箱は使えませんのでよろしくお願いします」って淡々と応じたら本当に買うと言うのでしょうか(あくどい)

 【後藤くんが青木先生の下着いくらで売るか聞かれたら】
後藤「…だって。先生いくらで売る?」
青木「ばっ?! 売るか! …つか、お前宛の質問だろ…」
後藤「ふぅん? 青木先生は、先生の私物を俺がいくらで売るか決めて良いんだ?」
青木「ッ?! い、いいわけないだろ!」
後藤「だってそういうことでしょ? ま、先生を悦ばせる新しい玩具の値段くらいにするかな。貢献してもらおう」
青木「?!!」
後藤「下着とか俺興味ないしね。先生が居ればそれで良いよ。欲しがるようなひとにはちゃあんとグチョグチョに濡らしてから売ってあげないとね、先生?」
青木「ばっ、だ、だから売らないって…ッぁ、こらッ…!」

 お気使いもありがとうございます!



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -