【音楽室】更新(メルフォ返信含)
□返信+α
2014/12/08 01:27


 こんばんは、杉浦です。
 いやぁ、男らしい受は良いですね!(´∀`)
 てことで【クロッカス。・デイ】の【音楽室】を更新しました。
 直通はこちら

 色々エロ妄想したくて堪らないわけなんですが、皆さんの萌えの糧にはなれてるのでしょうか【クロッカス。】。
 杉浦自体は勿論楽しく書かせていただいてるわけなんですが、皆さんの萌えとかについても聞きたいです杉浦も萌えたいです。

 ところで。
 【クロッカス。・デイ】はひとり7ページ、って決めてるんですが、他の話について、皆さんどんな感じなんだろう?
 『短編』と謳ってる以上、ンなに長くてもなぁ、とは思うんですが。
 最近「もっとエロく」「もっとエロが長くても良かった」ってちょこちょこ、拍手でいただくので。
 …前戯が長すぎる…?
 否、前戯より更に長い前フリがいけないのか。
 だが杉浦はシチュがあってこそのエロだと思ってるので…ううん。
 ゲイビデオみたいに『ナンパしたノンケくんとちゅっちゅするぞ!』みたいなエロのみの話には、あまり、興味が…。如何に攻めが狂ってて受けを愛しててだからどんな鬼畜するかとかそこが要るわけで…ううん。
 となると文量を増やすしかないような。しかしなぁ。長いとクドいかな。
 面白い話なら長くても読むけど、っていう結論そこなんですけどね(´・ω・`)


 さて、メルフォ返信です。

>ひかりさま
 こんばんは、お手紙いただき、ありがとうございますv
 労わりのお言葉もありがとうございます。

 ノンケに対する前立腺責は良いですよね!(●´艸`)
 「ぁひッ?!」とか「ひゃ゛ッあ゛…ッ?!」とか初めての強過ぎる快感にガクガク震えながらダラダラ愛液垂れ流す受けが好きです(ゲンドウポーズ)
 杉浦も、勿論美形受も大好きなんですが、『自分は圏外だろ』と思ってるようなコンプレックス持ってる受けをとろっとろにしてやりたいですね(`・ω・´)キリッ

 【青木と後藤】もね、はい、書きたいですね…!
 【クロッカス。・デイ】と溜めまくってるリクの合間に、なるとは思いますけども…!
 改めて読み直してですね。「…青木先生って乳首敏感ではあるけど、乳首開発はされてないよね…乳首に対する責が足りないよね…」と思いましたよね(再びのゲンドウポーズ)

 【猫とねずみとお友だち】への感想もありがとうございますうへへ!
 猫の鬼畜っぷりが大好きな童話です。ネズミちゃんかわいいと言っていただけて嬉しいです。
 たぶんラードくんはネコ大好きだけど、「僕もネコさんに抱かれたいです」「『も』じゃない、私は抱かれるつもりなんてない」「俺はネズミちゃんしか抱く気ない」とかぐちゃぐちゃしそうです(笑)



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -