うなうな。
□呟き
2014/12/02 01:14


 こんばんは、杉浦です。
 眼鏡新調してご機嫌です。
 普段眼鏡しないんですが、カワイイ眼鏡は可愛い。(●´艸`)
 それが似合うかは別問題だが、ともかくカワイイ眼鏡は可愛い。

 杉浦、目元ぱっちり系美男子と、目つき最悪三白眼男子がいたら、ぱっちり×三白眼です(突然のカミングアウト)
 お洒落で伊達眼鏡してる美男子×眼鏡ないと1mの距離もよく見えないくらいの藪睨み三白眼男子とか萌えます。
 眼鏡×眼鏡。あ、これは良い。タイトルに使えそうです。
「お前、なんで俺なんかが良いんだよ…もっと顔イイ奴いっぱい居るだろ」
「顔が好きだから先輩が好きなんじゃないですよ、失礼な。先輩の顔も大好きですけどねっ☆」
「…へいへい。愛されてて俺は幸せもんです」
 みたいな。好き好き言いまくってるのに相手されない系後輩攻。

 でもいきなり三白眼受が他の男に襲われかけて、からがらで逃げてきたところに攻と遭遇。肌蹴た服とかつけられたキスマークとかに目を奪われてる攻に、パニックになってる受が、
「…は、はは。お前も、俺に、こんなこと、したいわけ…?」
 って壊れた笑いを向けて、静かにキレると良いです。
「こんなこと? …こんなこと、って? 無理やり服脱がせて痕つける? …俺の愛が、こんなことで、済むと思ってるんですか?」
 みたいな。
 で、嫌がる受に性急に襲い掛かって、まずイかせて、虚脱したところを前立腺責めまくって空イきさせまくる。失神するまで快楽漬けにして、そのあとはもうおうちに送り届ける。
 届けたあとで先輩を襲った男をぼっこぼこにしに行く(´∀`)

 翌日目が覚めた先輩は初めての空イきになにがあったか全然理解ができなくて、軽くパニックになりつつ、とりあえず攻に会いに行ったら理由も告げずに謝られたりして。
 よく判ってないままなんか攻に距離を取られたりして戸惑う受とか萌えます(●´艸`)
 しつこく問い詰めてる間になんかスイッチ押しちゃって、最終的にはにゃんにゃんすると良い。…ええ、やっぱり無理やりで。

 あれ眼鏡どこ行った。



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -