なんだか、
□呟き
2014/11/30 01:59


 ぼちぼち巡ってみたら、やっぱり色んなサイト様が休止されてたりして、時の流れを感じざるを得なかったんですが。
 なんだか杉浦と同時期に帰って来てらっしゃる方を数人見付けて、なんだか少し、嬉しくなりました。

 そんな杉浦は現在空前のア○ル舐めブーム。(`・ω・´)
 嫌がる受のア○ルをひたすらに舐め回し続ける攻に萌えます。
 硬く閉じてたア○ルが、とにかくぺちゃぺちゃ舐められて、柔らかく解れてヒクつくとかイイ(・∀・)
 バックからでも良いんですが、敢えて羞恥を煽るために正常位で、大きく股開かせるとか。
 受は性欲が超絶薄い、ちょっと浮世離れした感じの生真面目さんだといい。
 舞台俳優とか萌える。
 攻は受に憧れて劇団に入ったとかだといい。
 初めてダブル主演になって、なんでか受を押し倒すシーンとかあって(笑)、がちがちに緊張してミス連発する攻のために、台詞合わせ的な感じでふたりで居残り練習。
「す、すみません先輩、迷惑掛けちゃって…」
「いいよ。俺も練習できて良い」
 みたいな。演技してないときは表情筋死んでる感じの先輩だといい。怒ってないけど怒ってるみたいに見える損な顔。
 舞台上での豹変ぶりに攻は感動したとかそんなどうでもいい裏設定。
「…あ、あの、怒ってます…?」
「怒ってないよ。よく言われるけど」
「…じゃ、じゃあ、俺がミスる理由言ったら、怒ります?」
「内容に因るかな」
 で、押し倒すシーンのこと考えると頭真っ白になるんだ、とか言って、受は「?」で。
「女性ならまだしも」
「い、い、一回その、先輩と下擦れちゃったじゃないですかっ…そこから俺、なんか変で」
「…よく判んないけど。じゃあどうしたらミスなくなんの。俺が降りたらいいの」
「まさか!! あっあの、せ、先輩さえ良ければ…っ、ちょっと、ちょっとだけ、俺の好きにさせてもらえませんか…っ?!」
 みたいな。
 あっさりいいよって言われて、押し倒して服の上から素股して、まったく反応しない先輩を脱がせて下半身舐めたくる子犬系攻萌え。
「お、俺が思うに俺の役は、こうやって先輩の役を押し倒したとき、こうしたかったと思うんですよ…!」
 とか劇に絡めて話されて、「凄い解釈だなぁ」くらいの反応する先輩が良いです。

 …ん?(はた、)



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -