ということで。
□呟き
2014/11/25 01:17


 なななななーごん!
 久々にちゃんとTopに書ける更新をしました!!
 こんばんは、杉浦です。

 【淫行童話】です。
 【クロッカス。・デイ】とリクの間に書いてたものがだいぶ形になったので、ぶわーっと。
 ええ。
 猫×ラードが恐ろしく長くなり過ぎて、「ちげぇよ杉浦が書きたいのは猫×鼠だよ!」ってずーっともだもだしながら、だいぶ削りました。
 猫の本命はあくまで鼠。
 あぁ楽しかった!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 しかし乳首があまり書けなかったのが残念。
 乳首責したい。(`・ω・´)キリッ
 あとア○ル舐めもしたい。(`・ω・´)キリッ
 痴漢良いよね。痴漢。
 痴漢で乳首責までは簡単そうなんですが(妄想の限りでは!)、ア○ル舐めになると一気にハードル上がるのでどうしたもんか。
 そういう意味では女装受が楽なんですが。
 しかし普通のノンケ男子をペロペロさせたい。…ズボン切られちゃうか。
 股部切られて、着たままペロペロされて、悶えさせたい。
(うそ、うそ、うそ…!!)
(ゃ…っど、どど、どうしよ…?!!)
 みたいな。終ったあとは鞄で必死に隠しながら降りるんだと思います。
 でも学校にこんな格好で行けないから家帰ろう…って思ったところで家までストカされて家で更ににゃんにゃんされると良い。(`・ω・´)キリッ

 ……変態の称号は褒め言葉です!



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -