ひな祭りが終っている、だと。
□呟き
2014/03/05 01:04


 こんばんは、大変お久し振りです、杉浦です。
 音沙汰もなく消えてすみませんでした。
 リアルオフが正直手に負えずで、しんでました。。。
 余裕ができたわけではないんですが、少し自分が手を抜く方法を学んだというか、慣れたというか、諦めたというか。
 少なくとも家の持ち帰り仕事の量は減らすようにしたので、これからまた頑張りたい所存です。
 書きたい気持ちはいつでもあります。
 その前によそ様のエロを補給したい気分です。良いノンケ受ねぇかなうへへ。

 とりあえず生存報告まで。
 お返事やら執筆はまた今度……!



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -