めりくりですね。(返信含)
□返信+α
2013/12/24 01:43


 こんばんは、杉浦です。
 聖夜に男同士がせくろすするというのが、なんとも倒錯的な感じがして燃えませんか。
 杉浦は燃えます。

 そんな感じで妄想してたんですが、せくろすシーンまでは描けませんでした。
 妄想補填でお願いします。
 甘い聖夜

 全然そんなつもりのない親友同士とかで、「野郎ふたりでクリスマスとか色気ねー」「AVでも見るー?」とか馬鹿なノリで、観て興奮してヤっちゃう、とかもいいと思います。
 おばかノンケ最高です。
 ええ、フィクションですとも。



 さて、メルフォ返信です。
>ひかりさま
 お手紙、2度ともきちんと届いておりますよ!
 自分のナカを見られるって、相当な羞恥ですよね(●´艸`)
 決して見せるはずじゃない場所ですし。
後藤「先生のナカの色? …教えるわけないでしょ?(にこ…)」
 後藤君だけのもののようです。真顔

 スパンキングは、たぶん後藤が相当怒ったときにしかしなさそうです。冷静さを保っている間は、先生を傷付けることができない後藤。
 ということはお仕置きですね!
 でもきっと、叩いたあとはひかりさまのおっしゃる通り、じんじんする場所をいやらしく撫で回すんだと思います(笑)

 青木先生と後藤に与えられたのは『エロさ』だけです(`・ω・´)キリッ
 それで充分だ!



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -