つゆだくは(メルフォ返信含)
□返信+α
2013/12/11 01:48


 浪漫。(`・ω・´)キリッ
 どうも、杉浦です。

 攻に大量にぶっかけられてドロドロのつゆだくも大好物ですが、受が先走りを大量にお漏らしするのが好きです変態の称号は褒め言葉です。
 こないだも言ったような気がしますが、扱いたらクチャクチャ音立てちゃうくらいの。
 掬い取って自分の先走りを舐めさせてやりたいです。
 君の味だよ? って。(●´艸`)
「飲んでも飲んでも溢れてくるね……」
 とか。
 そしてそんな濡れ濡れ体質の受けにはアナルボールウィズコックリングという素晴らしいおもちゃを使ってあげたいですね。
 後ろ刺激しながら前を締める。完全に調教コースです(´∀`)

 ……なにを言ってるんだ杉浦は。


 さて、メルフォ返信です!
>ひかりさま
 ただいまですー! 迅速にお手紙いただけてびっくりしました……。
 お待たせしました……!!

 早速読んでいただけたようで嬉しいです、ありがとうございます!
 試験管プレイは相当エロいと思います。だってナカが見えるもの!

 後藤のエキスを飲んだからエロくなったwwwwwww 新しい解釈ですね!!
青木「ンなわけないだろっ!!(真っ赤)」
後藤「そうだよ、俺あんまり先生に飲ませてないしね。あ、下の口にはたっぷり飲ませてるけど。でもそんなのなくても先生はエロいもんね?」
青木「っ?! そ、そういうことじゃ……!」
後藤「? え、もしかして上の口でも飲んでくれるの? 嬉しーなぁ」
青木「?!!」

 お手紙ありがとうございました!!



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -