……いけませんね……!!!!orz
□呟き
2013/11/11 02:41


 お久し振りです、杉浦です。
 もうひと月経ってしまったのですね。長らくの放置、すみません……!!
 いつもの「更新したら書く……!」という信念だったんですが……貫けないこの愚かさに凹み続けます。
 言い訳は書いても皆様不愉快なだけだし、杉浦も楽しくないので、書かないようにしますね……。


 たくさん頂いてる拍手やらお手紙やらもありがとうございます!
 ちゃんと確認させていただいております!
 お返事は次回に必ず!

 なんか妄想だけが暴走していて、一言でどの妄想を垂れ流したか判らない現状です。
 エロは常に考えていたいと思っています。
 あんあん啼くだけがエロじゃない。(`・ω・´)キリッ
 声を必死で押し殺して耐え抜く受けが良いですな、と。最近のブームはそんな感じです。
 痴漢最高。
 ……誤解されそうな一文ですね。BLはファンタジーですので。
 ちかん、あかん。
 それは言っておかないと。

 あと目隠しプレイも最高ですね。
 目隠しプレイ×複数攻×俺様受とかいかがですか。燃える。ごごご。


 とにかくの生存確認でした。
 また近々! 今度はできたら更新引っさげて! できたら!!



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -