おひさし、ぶり、です……!
□呟き
2013/09/23 03:10


 つ、つらかった、よぅ……!!
 覚えていらっしゃいますでしょうか、杉浦です!!

 PCが壊れ、新しいPCを買うも、初期不良で修理に出し……狙ったかのように兄にサブPC持ってかれ……で、家族用PCにて健全なサイトしか見れない状況でし、た……!(もちろん危ない諸々は処理した上で貸しました)
 ナメクジに塩を与えるようなもんやで……!!

 ほんとエロに飢えすぎたので旅行とか行きまくりました。
 家に居たらネットできない恐怖に押し潰される。杉浦ほんと重症というかもう手遅れだなと痛感したひと月でした。まる。
 あぁもう堪らん。

 いろいろネタは考えたんですが、まずはリク消化に改めて取り掛かります。うす。
 でも一言ではもしょもしょ言うと思います。うす。
 だめですね久々過ぎてキャラが判りません杉浦。

 
 とりあえずこのひと月、なにの妄想に萌えてたかというと、純粋な『監禁調教』でした(`・ω・´)キリッ
 さて、とにかく近況報告のみ。
 お返事はまた次回で!!



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -