結局、
□呟き
2013/06/15 09:27


 新人さんはドロップアウトされました。
 おおおぅ……なんだかすごく申し訳ない気持ちでいっぱい。
 彼が元気になれますように。

 お久し振りです、杉浦です。
 そんな職場ですが、まあ基本は電話対応、ということもあって。
 くだらない電話も掛かってくるのですが。

「い、今ヌいてもいい……?」
「はあ。いいですけど切りますよ」

 自分をオカズにされんのはあまり気持ちの良いものではありませんね。
 杉浦Sだから(まがお
 でも時々杉浦のS魂が疼くような電話もありまして。

「あの、ちょっと相談をしたいんですけど」
「はい、どのような件でしょう」
「彼氏との、ことなんですけど」
「……はい?」

 電話番号絶対間違ってないかい。会社名等言うんだけど、判っての上でかけてるらしく。
 ちなみにお相手さんは、ここに書くんだから、当然、男性(笑
 詳しくは言えないけれど、概要はこんな感じ。

 スるつもりなかったけど、強引な彼氏に押されてエッチしちゃった★
 病気とか大丈夫かな?
 彼氏、おちんちん咥えたりおしりの穴まで舐めてきたりするんだけど、やめた方が良いかな?

 おいちょっと詳しく話せよ。
 とは当然言えず。
 しかし何故うちにかけてくるんだろう。……いいけどさ。


 まぁなにが言いたいかと言うと、杉浦は同性愛カムカム派だし、愛し合ってんなら良いじゃんだし、変態行為(見るのが)大好きで無理ヤりバチコイな変態ですが。
 リアルではやめとけよ★ ってなことくらいですね。
 妄想だから良いのであって。
 無理ヤりは犯罪ですよ。



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -