更新した い ……orz
□呟き
2013/05/20 02:06


 情けなくて潰れそうだ。
 がんばります。

 あっという間に春が終ってしまったような気候ですね。
 4月から入った新人さんがいきなり1週間に渡る病欠で心配です。今日は来るのかなー。
 皆さんも体調管理にはご注意を。
 ……体調じゃなくてメンタルだったらどうしようかなーとか心配です。
 メンタルも崩れやすい時期ですしねー。

 下記事に反応くださったみなさま、ありがとうございますー!
 ……みんな小スカ好きだな!
 ていうかお漏らし好きだな!!
 ……いいですよね!
 綺麗な顔の男の子がお漏らしとか萌える(`・ω・´)キリッ いえフツメンでもいいんですけども。ギャップ的な。(ギャップ萌えの使い方を間違ってる気がする)

 乙女ゲーに出て来るようなキラッキラ男子を苛めたいですね。
 ゲームの中のキャラがガッツリ自由思考持つような、ほら、『恋するアプリ』的な感じの設定で、ありえないような選択肢を捏造して困らせたい。
 そんなルートないのに『強姦エンド』に向けてまっしぐらしたい。
攻略キャラ『な、放課後どこ行く?』
選択肢「   図書館で勉強
       公園でのんびり
       映画館で最新作を
     ⇒ とりあえずこのまま教室で押し倒す 」
攻略キャラ『えっ?! わ……ッ!』
効果音(ばたーん)
……。
……。
 押し倒されたスチルとかは当然ないので、選択肢とキャラボイスだけになる暗転モード。ある意味興奮する杉浦はド変態です知ってます。
 でも攻めは完全にひとり遊びですよね。
 現実に出てくるとかそういうファンタジーでも良いんですけれども。
 ギリギリまでひとり遊びして欲しいですね。現実世界で攻略キャラにそっくりなひとを見付けて、いきなり強姦でも良いと思います。
 それをアプリの方が見てるんだと思います。『……俺が、犯されてる……』みたいな。
 ……まあ、普通に考えたら二次元と三次元でそっくりな人物とかありえないわけですが。そこはそれで。



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -