個人的には
□呟き
2013/03/31 02:56


 『ホモ』よりも『ゲイ』を使いたい杉浦です。
 あっまた顔文字登録消えてるなんで……!!orz
 (`・ω・´)キリッ あ、これは使える。(´Д`)あ、これも使える。

 いやほら、『ホモ』って、『ヘテロ』の逆なんだから、『レズ』も含むでしょ? って思っちゃうんですよね。
 ……正直杉浦、レズも見るのは平気ですが。
 書いたことはないけど難しそうな気がする。偏見ですか。

 いや、話がずれましたが、『ゲイ』推しの杉浦ですが、なにも知らないノンケが言う『ホモ』は、良いなと思います。
 いえ、実際にゲイの方が言われたら傷つくのかもしれません……。
 が、あくまでBL、MLの、空想の中で、ということで。

 【ホモ先輩とノンケ君】というタイトルが浮かんで、悶々と妄想していた次第であります。
 先輩×後輩……に見せかけた、後輩×先輩(`・ω・´)キリッ
 精神的には先輩×後輩なんだけど、肉体的には後輩×先輩。
 先輩はバリタチ。ハッテン場にうろついてるだとか、すぐ唇奪われるだとか、曰くつきの先輩。
「まー確かにゲイだしタチだけど、誰でもいいってわけじゃねーよ?」
 的な。自由人。
 そんな彼が目をつけたのが、完全ノンケの後輩君。
「でも無理やりってシュミじゃねーし? 好きになってもらえるのがベスト」
 って感じのスタンスで、遊びに行こうとか家おいでとか色々お誘い。
 曰くつきの先輩だから最初断ったりする後輩君だけど、「ん……そっか」ってフられるたんびに苦笑する先輩になんだか申し訳なくて、1回ほだされたらそこからどんどんなんか色んな姿が可愛く感じてきてしまうんだと思います。
(俺のこと、先輩、ほんと好きなんだな……)
 とかしみじみ思って、時間差で照れるんだと思います。
 「手繋いでい?」「キスしてい?」「ぎゅってしてい?」って、逐一確認する先輩。
 あくまで主導権は先輩。でも、
「じゃあ俺も、……触ってもいいですか?」
「ぅ、えっ?! さ、触るって?」
「手とか。顔とか。髪とか」
「っあ、ああぁあ! ああうん! いいよ!」
 とか、後輩君に攻められると途端にどぎまぎする先輩がいいです(`・ω・´)キリッ
 基本的に下半身直結してるのはむしろ先輩の方。
 でも我慢の子。
 ヤりたい気持ちはあるけど、この後輩君相手だったらえっちなしの付き合いでもいいなぁ、とか思う先輩。

 に。

 『喜ばせたい』とかいう理由で襲い掛かる後輩(´Д`)
 当然ネコ側は初めてでパニックになる先輩に構わずイかせ倒す後輩君。本番はしない。
 でもイかされる先輩が可愛くてもっと見たい、とかになって、どんどん行為がエスカレートするんだと思います。
 嬉しいけどネコはヤだしでも気持ち良くて毎回パニックな先輩がいいです。
 で、イかされまくってぐったりしてる先輩を、最終的に後輩君がいただくんだと思います。指とか玩具でヒクヒクしてるア○ル観察してて、
(挿れれるかも)
 とか思う後輩君。
 すっかり見事な雄へと育ちました(`・ω・´)キリッ



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -