もうそう
□呟き
2013/03/17 01:15


 こんばんは、杉浦です。
 ……いつもなに話してたっけ。妄想しか覚えてないので妄想しときましょう。

 最近のマイブームは、監禁・調教です。
 新入社員が金曜日の夕方に社長室に呼び出されて、そのまま土日監禁とかの、プチ監禁。
 2日間で調教して、えっちな躯に改造するとか、そういうのが好きです(`・ω・´)キリッ
 社長と秘書(撮影係)の3P希望します。

 最初は、ちゅうちゅうキスして好き好き言う。
 で、自慰強制。それを撮影しながら、社長は手を出さない。
 食事時間になったら、社長と秘書の白濁を飲まされる。ちゃんと飲めたらご褒美でご飯。
 ご飯食べてる間もずっと乳首吸われてるとか。
 で、終ったらまたちゅうちゅうキス地獄。
 寝て、起きたらまた自慰強制。今回はアナニー。自分で指挿れさせられて、自分で掻き回すよう言われて、それもまた撮影されて。
 ア○ル舐め舐め。舌挿れて指挿れて、玩具も挿れちゃう。
 で、最終日に自慰映像壁に大写しされながら、更に撮影しながら、ずっと犯される。
 もちろんたっぷり中出しされて、ぐったり。
 それから動画で脅されて社長室で行為が続く、とかだと良いと思います!(`・ω・´)キリッ
 お昼ごはんとかも呼び出されて、社長と秘書の白濁ごっくんが続く。
 絶対に自慰強制から入るとかがいいです。
 そんで半ば故意的にその自慰映像が流出して、アナニーしてる映像とかが実は所管でも広まって、最終的に社内でみんなに輪姦されると良いです。

 おしりから流れ出る白濁に、社長はにっこり笑ってまた撮影すると思います。
「可愛がってもらったんですね? それはいい。誰のおちんちんが美味しかったですか?」
「何回イきました? おちんちん触られて? それとも挿れられただけでイっちゃいました?」
 とか、事細かに喋らせると良いです。
 他のひととのエッチの話喋らせながら、ガンガン犯す。
「ぁ、あ、村田さ、に、後ろ、から、突かれ、て…っ!」
「ふぅん、こうですか? あぁ、締まりますね。村田君と私のとどちらがイイですか? こんな風におっぱいはちゃんと弄くってもらえましたか?」
「ぁああっ!」
「もらってない、みたいですね。今度朝会で言いましょうか? 君を犯すときはおしりの孔におちんちんぶち込むだけじゃなく、おっぱいも弄るように、と」
「や、ああ…っ」
 みたいな。
 社長は絶倫でプライド高いから受けが他人に可愛がられてイったのが許せないから、イかされた回数、中に注ぐまで終らないんだと思います。


 ……長ぇ!



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -