帰国。(返信含む)
□返信+α
2012/09/23 01:44


 しばしの間国外逃亡しておりました、杉浦です!(´∀`)
 国外は良い……。
 しかしあまりに好き過ぎて妄想ができませんでした。穢せない(笑)
 帰国してから悶々と妄想。
 やはり日本人受の日本人攻が良いような気がします。ファンタジー除く。
 そして、ぽん、と浮かんだ妄想が暴走しそうな感じ。
 溜め込んだリクエストの消化と平行しつつ、書いてしまうやも。

 他者様のサイトちょこっと見て、エロ勉強しに行ったのですが。
 やはり杉浦は前戯が大好きらしく、男前受け(ノンケ)がじわじわほだされてく過程が好きらしいです。
 経過を含みつつ、経過を知るからこそエロがエロく感じるような、そんな書き方ができたら最高ですね!
 【青木と後藤】が人気あるのも、たぶん、そういう経緯が判るから、だと思うんですよね。シリーズとして1番長いから。

 ……しかし男前受けは正義である(`・ω・´)キリッ
 男前受けが可愛くなっちゃうのも、最後まで男前なのも良い。
 色気。そう、色気が、杉浦の文章には足りないと思う!
 精進せねば!!


 さて、メルフォ返信!

 レス不要とのことでしたが、誤字を指摘して下さった方。ありがとうございました。
 ……なんでこんな初歩ミスを……ッ!orz
 こっそり直しておきました! 本当にありがとうございます。

緋音さま>
 お久しぶりです、緋音さま! 長らく放置してすみませんでした……。
 そちらも色々とあったのですね。どうぞご無理なさらず、ごゆっくりなさってくださいまし。
 狂愛と無理ヤり良いですよね……!
 好きだから泣かせたい、好きだから奪いたい。むしろ捧げろ、みたいな。
 噛み付いて歯型つけたり、監禁したり。良いと思います(`・ω・´)キリッ
 受けも必死で抵抗して、嫌がって嫌がって嫌がって、でも挿れられて擦られて溶かされちゃうのが良いと思います!
 お気使いありがとうございます、またお暇なときにでもお越しくださいましたら光栄でする!



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -