いぇっふー。
□呟き
2012/07/22 22:26


 おはこんばんちはやっほぅ! 『貴女の』杉浦でっす★
 ……ウザいスタートを懸命に考えた結果です。真顔

 たくさんお手紙や拍手、ありがとうございます!! ただいまただいまみんな!
 ひとりひとりハグしてチューする代わりに、いただいた拍手やコメント分、【クロッカス。】の受け達を脳内でイかせておきます。真顔
 たぶん、これだけたくさん居る受け達もみんな枯れるくらいになると思う。真顔

 気付いておられましたでしょうか。
 杉浦は今日気付きました。
 カウンターの数字が、400万をオーバーしていることを(´Д`)
「……? 40万……? いちじゅーひゃくせんまんじゅーまんひゃくまん……」
 と、目を疑いました。
 ランキングサイトさまも、変更とかして、久々に巡らせていただきました。
 嬉しいことに、閉じられているランキングサイトさまもひとつもなく。
 その中に、【クロッカス。】も、引き続いて結構上位に居させていただき。
 本当に本当に、ありがとうございます。
 それもこれもすべて、皆さんのおかげです。
 エロ話でこのお礼は必ず!!!!!!(´∀`)


 ……で。
 話はすこっと変わるのですが。
 けもっこサイコー(´∀`)!! 状態です、現在。
 けもっこけもっこ(´∀`)ハァハァハァ
 うちのウルもそうなのですが、耳尻尾最高。
 変身できるとかもう最高。
 猫でも犬でもなんでも良いのですが!!

 人間×猫けもっこ→飼い主 とか、ど う で す か!!(`・ω・´)キリッ
 猫として飼い主に飼われてるけもっこが、飼い主に恋情抱いちゃって、あぁだめだこんなの……って人間の姿で葛藤してるときに、別の人間に襲われちゃって、やだやだ、飼い主さんっ……! って嫌がりながら犯されて、耳と尻尾出ちゃって、捕まって色んな人間に犯されるとか。
 飼い主さんは普通ににゃんこ心配して探してくれてるけど、犯され尽くしたけもっこは猫に戻る力も残ってなくて、みたいな!

 最終的には、飼い主さんが助け出してくれる乙女展開を希望します。(`・ω・´)キリッ

「ゃ、やだ、汚いよ、俺…っ」
「はは。じゃあまた、一緒にお風呂入ろう。お前いつも嫌がってたもんな」

 みたいな。飼い主さんおっとり男子だといい。けもっこを労わって労わって、抱くといい(´Д`)
 愛されて抱かれる感じで、けもっこがトコロテンするといい。←いきなり下品


 ……………………。
 ……………………あれ?
 杉浦、妄想控えるとか…………あれ?(止められなかったパッション)



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -