旅行に
□呟き
2012/02/28 00:58


 行ってきたのですが。
 夜行バスの中で、リアルな男同士のちゅーシーンに遭遇してしまいました(笑
 深夜の、インターに着いたときに。

 起きてるひとは降りて買い物行って、杉浦は眠かったので友人が起こしてはくれたんですが、「寝てる」って断ったんですね。
 ちなみに杉浦は1番後ろ。
 前の席は男ふたり。
 シートとシートの間から、ちらっと見える感じで、すすす、と右側の彼が左側の彼に覆いかぶさってって。

 ちゅ。
「ん……」
 ちゅ、ちゅ。
「ッん、こら、」
「シー……」
 ちゅ、ちゅ、ちゅ。
「ンぅ……こら、やめとけ、マジで」
「へぇへぇ」

 って感じでした。
 リアルに男の(喘ぎ?)声がエロいなと思ったのは初めてでした(´∀`)
 いや、リアルにンなの聞くのも初めてですが(笑

 たぶん、寝てる左側の子に右側の子がちゅーしたんでしょうね。
 そして左側の子の反応からして、たぶんよくあることなんでしょうね。慣れてる感じがする。
 受けは年上かなぁだったら萌えるwww
 しかしそれにしてもキスし過ぎである(´Д`) どんだけ愛しいの……!

 とりあえずちゅー以上に発展しなくてよかった……!!!!笑
 いや気にはなるけどさすがに夜行バスの中で展開されたら色々キツいものが……(●´艸`;)

 ……と、ここまで書いて寝オチしてましたorz
 さて、だいぶギリギリな時間になってきましたのでほんと頑張りたい。
 降りて来いエロ神……!!!!!



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -