まだケータイ
□呟き
2012/01/15 09:22


 PCでさっきまで小説かちかち書いてたんだから、そのまま打てば良いようなものなのですが。
 なんかサブPCはブラウザ上で文字打つと非常に遅いんですよね。まあメモ帳に書いてコピペでもいいんですけど、それよりはケータイのが楽なので。
 ……顔文字はないですが。


 先日のノンケ攻に賛同下さった皆さん、ありがとうございます……!!
 いいんですよね、ノンケ攻。

 ノンケいいよノンケ。
 受けでも攻めでもいいよ。
 女の子がいいのに、男相手に下着ヌレヌレにしちゃえばいいと思います。
 狂った愛で相手役は迫ればなお良いです。狂愛らぶ。


 そんなこんなですが、今日はノンケ受な妄想。ノンケ受掲げてるサイトだし。


 ……と、ここまで書いた時点で寝ヲチしてましたorz


 突然親友に「俺、ホモなんだ」とかカミングアウトされて、戸惑う受けはかわいいと思います。

(え? え? 俺ピンチ? いや、俺にだけは打ち明けられるとか、そういうこと?)

 とか、ぐるぐるすると良いです。
 そこで、攻めが「好きな奴がいるけど、言うつもりはない。ただ、欲求不満だから手伝って欲しい。誰にも言えないから……」とかおねだりするわけですよ。
 そりゃ当然、ヤるのは「無理」って言われてしまうと思うので、敢えて「乳首吸わせて欲しい」とか。

「男の乳首舐めたいなんて、他の奴には言えないからさ。頼むよ」
「えっ、え?!」
(こんなこと言うってことは、好きなのは俺以外なんだよ、な……?)

 悶々して、結局想いを告げられない親友が可哀相だな、なんて思っちゃって、「へ、減るもんじゃないし!」とかで許しちゃうといい。

 最初は全然感じないし、くすぐったいだけ。
 でも何回か回数重ねる内に、ふざけてるんじゃなくて、親友がマジで性的な行為の一部として自分の乳首に吸い付いてることを自覚して(親友の顔とか雰囲気とか)、んで更に抱き寄せられたときに、親友が勃起してるのに気付いちゃったりして。

(わ、わ、ど、どうしよ……!)
(こ、これ……俺が帰ったあと、ヌいてんだよな……? お、俺オカズとかじゃないよな……? い、いや、好きな奴いるって言ってたし、そいつだよな……!)

 とか、パニックにこっそりなりつつ、なんとか現実逃避してそのまま何回も何回も家行って乳首吸われる内に、敏感になって感じるようになっちゃうと良いです。
 ある日突然、ちゅっ、って吸い付かれた途端に、「ぁっ、」って声が漏れる感じで。

 親友としてはしてやったりですよ。
 でも敢えて気付かないフリしていつも通りちゅっちゅ乳首吸って舐めて軽く噛んで。
 こっそり勃起した性器太股とかに押し付けたりして、真っ赤になって慌てる受けの反応を楽しんでるといいです。

 そうこうしてる内に、どんどん受けも開発されちゃって、乳首舐められるだけでビクビクして、次第に前屈みになって行くとか。

「は……、はっ……な、なぁ、も、もぉ、やめねぇ……?」
「え。なんで。スゲーありがたいのに。お前の乳首、超吸い心地好いんですけど」
「吸いッ……! ばっ、バカじゃねーの!」
「なあ、なんで? やっぱ気持ち悪くなった?」
「は……、は、ァ……っ、ち、ちが……っ」

 ちゅうちゅうれろれろ。
 傷付いた顔の親友には言い訳したいけど、乳首吸われただけで気持ち悪いどころか気持ち良くなっちゃってるなんて言えなくてもだもだ。
 で、抱き寄せられたときに擦れる感覚で、受け子も勃ちかけてるのが互いに判って、沈黙、赤面、みたいな。

 で、やっぱり敢えてその話題には触れないまま、乳首舐め再開して、でも着衣のまま股間擦りつけられ始めたりして、恥ずかしいし嫌なはずだけど、気持ち良くなり過ぎてなにがなんだか判んないまま流されちゃうと良いと思います。

 受け子がだいぶ感じて流されやすくなってるときに、「別のトコも舐めていい?」とか先に進む。戸惑いつつも頷いちゃった受けをガバッと押し倒して、今度はア○ル舐め始めるといい。

「ッやだ! やだやめて、汚い……ッ!」
「大丈夫」
「だいじょぶじゃ、ないぃ……っ、ゃ、ア……っ」

 乳首弄られながらア○ル舐められて、時折舌とか挿れられたりしつつ。
 次第にア○ルも開発されちゃって、ヒクヒクさせて震える受けを、ぱくんと食べちゃうと良いと思います。きりっ


 そんな回りくどいお話が読みたいです先生!



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -