引き続きの
□呟き
2011/10/12 01:48


 ミイラ萌え。(`・ω・´)キリッ
 すみませんなんか思いがけず大勢の方にミイラ萌え賛同していただけて有頂天になってしまいました。
 今日ずっとミイラ萌えについて考えてた気がします。
 気持ち悪ィ、って方は無きものとして扱って下さいまし。
 以下また気持ち悪い妄想が続きます。
 次回の一言くらいからは落ち着いてると思います。落ち着かせます。


 大学生は純粋なネクロフィリアかな、と思いました。
 ……この一文だけ読むとすごいぶっとんだ頭ですね、杉浦。いつもですか。

 で、死体なのに動くとか運命じゃないか神様!みたいな感じでミイラを連れて帰るんだと思います。
 でも傍にいるだけで満足。突っ込んだら壊れそうだし。
 キスとかもしない。どこが口だか判らないから(笑

 ミイラはミイラで、自分のこと何故か気持ち悪がらずに家に置いてくれる大学生に感謝はしてる。
 大学生がネクロフィリアなことは知らない。きっと気付いてない。
 でも、自分がお湯に浸かって徐々に戻っていく様や、逆にしおしおになっていく様は絶対見てると気持ち悪いだろうことは理解してるから、お風呂断固拒否。

 大学生は見たい。むしろキスしたい。
 で、攻防戦の挙句お風呂に入れたら元に戻って、大学生自身も「ガッカリすると思ったのに全然ガッカリしない、むしろヤりたい」とかになっちゃうと良いと思います。
 最初はヤりたい気持ち我慢して一緒にお風呂入って、あがって、またしおしおになって。

 そのあとからは湯上りにローションとか乳液とか油とか色々塗ったりして、少しずつ保っていられる時間長くしてみたり。
 でもそうするとツヤツヤ素肌に包帯ぐるぐる巻きという卑猥な格好の奴が夜の間同じ部屋にいることになってむらむらしてきて、結局お風呂で嫌がる(というか怖がりまくる)ミイラを犯してしまえばいい(●´艸`)
 一度ヤったあとは包帯の隙間から悪戯は当然だと思います(`・ω・´)キリッ

 指先とかからしおしおになるから、一緒に出かけるときはずっと手を繋いでて、「あ、乾いてきた」と思ったらすぐに水をあげたりして、なんとか日中も過ごせるように必死に工夫する大学生とか可愛いと思います。
 そんなに死体と出かけたいか。
 日光とか怖いので、雨の日しかデートできない。
 くっついたあとはそんな感じでいちゃいちゃ(?)すればいいと思います。
 ミイラもミイラなりに無理ヤられたけど、なんか大切にされてる?っていうのを感じるといいと思います。

 ……ところで言語はどうなるんだろう。
 いいですよねそういうところはファンタジーで。(´∀`)

 という、ネクロフィリア×ミイラをほのぼのラブに押し込める杉浦のトンデモ妄想でした。笑



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -