街が
□呟き
2011/10/11 00:21


 ハロウィン一色ですね。
 黒と橙、かわいいです。

 そんな話をしていたら、友人が「そういやミイラって中身どうなってんだろうね」と言いました。
 中身……だと……?
 以下、ちょっと気持ち悪い妄想含む。

「死体じゃねーの」
「腐ってんの? 腐った死体なん?」
「……リビングデッドか、と言われるとちょっと違う気はしないでもないけど……」
「ミイラってエジプトやんね。なんかちょっと異質」
「……そのミイラか、って思うと、腐ってるというよか乾いてるって感じやな」
「潤してあげたいな」
「意味の判らん優しさやな。水ぶっかける?」
「お風呂とか。包帯剥がすとき痛そうやからゆっくりな」

 お風呂に入ると生前の姿に戻るとかどんな異端ら●ま。
 そんなミイラと大学生の共存ライフが見たいとか思った杉浦は発想がナナメ上過ぎると自覚はしています(`・ω・´)キリッ

 いつもは包帯ぐるぐるで顔も見えない。部屋の端っこで身体軋ませながら日向ぼっことかしてる。
 でもお風呂入ると元に戻る。
 でも喋れない、とか。
 そんなミイラを大学生がお風呂の中で犯せばいい……!(まさかのミイラ受)
 お風呂上がってもしばらくはそのまま。でもせっせと包帯巻く。朝には元のミイラに戻ってる、とか。
 だからミイラは一緒のベッドでは寝たがらない、とか。

 呻き声だけ出せるとかだとなお燃える。
 初えっちはミイラがびびりまくってくれると嬉しいです。
 こんな気持ち悪いもんと共生するだけでもすごいな、ありがたいな、と思ってる大学生が、自分に対してそんなことする気になるってのが理解できない、怖い。
 昔のひとだからローターとか全然判らなくてパニックになりまくればいい。
 勝手過ぎるエジプトのイメージでちょっと色黒さんだとかだと嬉しい。←
 色黒黒髪短髪。目は緑とか。

 一体なにがあって共存することになったのでしょうか。
 動くミイラ家に置いとこうと思う時点で大学生はかなり危ない子。
 ネクロフィリアとかその辺なのか。
 くっつく(初えっち……むしろ風呂入るまで)にだいぶ紆余曲折あれば面白いだろうなぁとか思います。
 見たいそんな話。

 久しぶりに日記間空けず更新したかと思ったらなんだこの気持ち悪い妄想。



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -