引き続き妖怪受話
□呟き
2011/07/18 01:21


 下記事の皆さんの反応が良すぎてびっくりした杉浦です。
 こんばんは。
 皆さんも【幻想世界】に餓えてらしたのかしら。どきどき。

 色々見てると、どうも皆さん、龍神受よりもお狐さま受のがお好きな様子。
 ぴこぴこお耳か、ふさふさしっぽか、なにが琴線に触れたのかしら。うふふ!
 杉浦もお狐さま受好きですよ☆

 天狗複数×お狐さま、とかいただいて、悶々考えてるうちに妄想が段々発展していきました(笑


 人間達に雨降らせ、って、散々犯された龍神さまが狂ってしまって、旧知のお狐さまが助けに来てくれるとかいかがですか。
 んで、ふたりで人間から逃げるけど、躯が狂ってしまってる龍神さまが襲い受。
「ココも大洪水にしてあげる」
 とか言ってお狐さまの愛液止まらなくしたりとかして。
 ぐったり疲れてるお狐さまにムラムラして、いきなり攻に転じる龍神さまとか。
 で、お狐さまは山のものだから、って、山ノ神たる天狗達も乱入したりして。

「僕の方が彼を気持ち良くしてあげられるよ? ほら、こんなに滴ってる」
「愚かな。この者は我らの眷属、山の気が最も心地好いに決まっておる」
 みたいな\^o^/

 龍神:優男、ノンケを開発されてネコになるが、狐の色香に牡を刺激されてタチもイけるようになる。水ノ神で、雨も愛液も思うがままwww
 狐:ガチノンケの男前受。山ノ神の眷属。苦労症。
 天狗:頑固な山ノ神、ガチでタチ。狐のことは以前から狙ってる。いつも従者役の天狗達と共に行動してるから、常に複数プレイになるwww

 まとめるとこんな感じwww
 いかがですか。
 杉浦は読みたいですそんな話。


 お狐さまが毛並み黄金色なのに髪が漆黒とかだと萌えます。
 龍神は銀髪でFA。
 天狗も黒か、もしくは白の蓬髪。




前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -