大好きな
□呟き
2011/07/15 23:39


 漫画が、一旦終了。
 次期作は決定してるみたいだから、待つだけではあるんですが、むむー。
 むむむ。
 まぁ仕方ない。

 明日も仕事です。げふん。
 最近寝ても寝足りない。21時に寝て7時に起きるとかしてもまだ眠い。
 春は過ぎましたよと自分に言いたい(苦笑


 そう言えば最近は【クロッカス。・デイ】の更新と【カゲロウ】くらいしか更新してなかった所為もあって、【幻想世界】の更新を全くしていないような気がします。
 ……してない、ですよね?
 妄想は基本的に【学校関連】か【雑多状況】になりますしね(´∀`;)
 まぁ【幻想世界】はかなりマニアックな、どちらかというと読者を選ぶようなものばかりなので仕方ないような気もしますが。
 でも個人的には作品ラインナップ的に【雑多状況】が最も杉浦のマニアックさを発揮してると思います(`・ω・´)キリッ
 ストーカー攻とか赤ちゃん攻とかタチ受とか(●´艸`)
 他ではあまり見ない気がします。

 【幻想世界】で、あんまり見ないもの……【籠絡】シリーズの純ファンタジーものでしょうか。
 でもアレ、ローターとか普通に使ってるしなwwwwww

 研究所系や【淫妖奇譚】系は結構ありふれてる気がします。
 いっそ妖怪受とかどうだろう(`・ω・´)キリッ
 いや、そりゃ人型してる妖怪以外の受は要りませんけども;;
 でも人型となると、お狐さまとかになるんでしょうか。ふかふかしっぽ? かわうぃ。
 後は鬼とか。天狗とか。
 お狐さまを神だと知りつつ人間が輪姦すると良いとか思う杉浦は相当な罰当たり(●´艸`)
 なにも知らないお狐さまを調教したい。

 竜神とかでもいいかもしれない。
「イイことしてさしあげますから雨降らせて下さい」
 みたいな、そんなお願い事しつつ好き勝手犯す( *ノノ)
 竜神さまだったら、頭の角を擦られるのがすごい快感になっちゃうとか、そういうのがいいです(´∀`)
 いっぱい着てるひらひらの服の裾から悪戯してやりたい。
 村人がわらわら集まってきて、「神に不敬のないように」とか言いつつ衆人監視もとい公開調教とかになればいい。視姦され放題。
 雨が降るまで毎日のように快感与えに来る人間に、躯はとろとろにされるけどもなんだか恐くなっちゃう竜神さまとかがいいです。
 懸命に雨降らして終らせようとするけど、雨降ったら降ったで、祭らなきゃいけない、お礼しなきゃいけない、とかになって、結局犯される竜神さま。
 かわいぃ違う可哀想wwwww



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -