そういえば。
□呟き
2011/06/28 01:24


 最近はちょっと間隔空き気味ではありますが。
 杉浦、こんなにこまめに日記(もとい妄想)を書いたことは、これまで生きてきてなかったかもしれません。
 元々極度の面倒臭がりなので。
 これも皆様のお陰です。ありがとうございます!

 えと、メルフォお返事はちょっと遅くなってしまったので、また明日にでも!(´∀`)


 しっかし暑いですね。
 暑過ぎます。
 もう脱ぎたいもの杉浦。
 服着てたくないもの杉浦。

 こういうとき男子って便利だよなぁと高校時代を思い返してみる。
 杉浦の高校は制服がなく、体操服もなかったので、いつでも私服で、ちょっと大学みたいな感じなんですよね。
 そんな中に、タンクトップに網みたいなTシャツ(メッシュ生地とかそんなんじゃなく、ほんと網)を着てた子がいて、あれいいなぁと思った覚えがあります。
 タンクトップだけだと、なんか「下着!」って感じがして品がないようなイメージなので(もちろん、それだけでおしゃれなタンクトップだってありますが!)、上にシャツ羽織ったりするのが杉浦的には好きな着こなしなのですが。
 網だとシャツより涼しいですもんね。
 ちなみにそのタンクトップの背中に悪魔っぽい羽が描かれてたのもすごく可愛かった。
 なによりその男子が可愛かった。←
 いや、可愛いとか言っても、がっつり男の子なんですけどね。も、ほんと漫画みたいに、常に音楽聴いてる男の子だったのですよ。一匹狼。
 だけど喋ると普通。いい子。
 可愛かったなぁ。

 って、どうでもいいですね(´∀`)


 これくらいの時期になると、秋の学園祭に向けてがっつり計画練りだす時期でしょうか。
 出店は非常に面倒だったので1度もやったことがありません。
 もしかしたら3年間ずっと演劇だったかも。ええ。衣装係りですが。

 いいですよね、学園祭。
 学園祭準備で夜遅くまで残ってたりしてね!(●´艸`)

 学園祭かぁ。
 青木と後藤んとこはどうなるんでしょうか。
 担当のクラスの生徒とかに青木先生は弄られてそうな気がします。「先生うちのクラスの劇出てよ!」とか。女装してよ、とか。
 それをまた冷たい目で見てる後藤www
 先生は必死で断ると思います。色んな意味で(´∀`)

 夏弥と洋介の大学とかも盛況しそうですよね。
 ほとんど出店とかになりそうな気もしますが。
 ひと当たりの良い夏弥には「Liveしようぜ!」とかいうお誘いがきそう。
 杉浦の趣味でそこは敢えてのベースでお願いします(`・ω・´)キリッ  あのおなかに響く音と長いネックが格好良い。
 舞台に出てきゃあきゃあ言われる夏弥にやっぱり洋介が嫉妬すると良い。
 ただし写真は撮りまくってると思いますが!(●´艸`)wwww ストーカーですから!
 打ち上げから帰ったら家にいるwwww 恐怖wwwww
 でもきっとお酒入ってるので夏弥も深く考えないような気もします。その日はいつもよりにゃんにゃん啼くのだと思います。


 ……あれ、今日ちょう長いなww



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -