何度だって
□呟き
2011/06/25 00:24


 思うことですが。
 やっぱり嫌がるのを無理ヤるのは良いなぁと(´∀`)
 どうも、今日も元気に変態です、杉浦です。

 痴漢とかで、下着穿いたままイかされてべとべとにしちゃうようなシチュエーションが大好物です。
 イかされちゃって動けなくなっちゃってへたり込む寸前、とか(●´艸`)
 「嫌なのに感じる」のがジャスティス。

 今日は飲み会だったので。
 以前にも言ってた、飲めない普段はきりっとした上司とかを酔わせて、とろっとろにしてやりたいです。
 トイレとかで介抱するフリしてくちゅくちゅ扱いてイかせて、下着回収してノーパンで宴会の場に戻したりとか、そういうド変態なことをさせたいです(`・ω・´)キリッ
 酔ってて当人は気付いてないけど、たまに擦れて「、ン」とかヤラシイ声出すから周囲が気付いてる、とか。

 んで酔っ払った状態でふらふら家帰るのを後つけて、家入る瞬間に襲い掛かって家でいただきます、とか。
 朝起きたらベッドに後輩がいる。
 しかもふたりとも裸。とか。
 ありきたりではありますが、起きた上司にしれっとして嘘ついてやりたいです。
「え? か、課長、覚えてないんですか? 課長が俺のこと誘ってきたのに」
 とか。

 真っ青になって懸命に思い出そうとするけど、そんな記憶そもそもないので思い出せるはずもなく(笑
「昨日やったことやれば思い出すかも!」
 とか言って、攻が無理矢理シックスナインでも強要すればいい(´∀`)
 受が気持ちよくなり過ぎて、攻の性器咥えらんなくなるのはお約束です(●´艸`)
 咥えてる途中で「ふぁ」と感じて崩れ落ちちゃうので、顔はきっと攻の先走りでべたべたです。悶える( *ノノ)

 きりりとしてる大人が快感与えられて蕩けるのが良いですね!(´∀`)



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -