メルフォ+拍手返信! その1
□返信+α
2011/06/12 03:12


 【カゲロウ】更新しましたー!(´∀`)
 …エロはないですが、親父のキモさはたぶん、最高峰だと思います。
 内容はタイトルの通りですが、少しだけ救いもあるかも?

 ではでは、まずメルフォ返信してから、だいぶ長らく溜め込んでいた拍手返信に参ります!;;



 メルフォお返事!
蓮さま>
 こんばんは、初めまして、蓮さま(´∀`)
 巡り巡った先でお会いすることができて、光栄です^^
 そして【人形とダンスを】を気に入っていただけて嬉しいですー! うふふ、複数で蹂躙良いですよね…!
 続きも期待していただけてとても嬉しいのですが、現在、【クロッカス。】ではリクエストを溜め込み過ぎておりまして、新たなリクエストは停止とさせていただいております。
 ですので、全てのリクエストが消化できれば考えてみたいと思っております。
 それまで、ざかざか他のお話も書いていきますので、それらを見て気長にお待ちいただけましたら幸いです…!;;



 拍手お返事!
花形さま>
 こんにちは、花形さま!
 長々とお待たせしてすみませんでした!! ありがとうございます! 神と並ぶとは恐れ多い限りですが…!
 青木と後藤、楽しんでいただけたようでなによりです!(´∀`)

りおさま>
 初めまして、りおさま(´∀`)
 【既に駄目です】気に入っていただけて嬉しいです!
 がっつりヤンデレの後藤も、シリーズを追うごとに愛しく感じてもらえてなにより(●´艸`) 私はそれがストックホルム症候群だと知っていますがwww

由紀乃さま>
 こんにちは、由紀乃さま!
 読んでいただけて嬉しいですー( *ノノ)
 後藤の執着心もどんどん酷くなっていってますが……。心の調教という素晴らしい言葉に杉浦のテンションがあがりました。まさに!
 杉浦のことまで気に掛けて下さってありがとうございます! 適度にストレス発散しつつ頑張ります!

鉄太郎さま>
 初めまして、鉄太郎さま(´∀`)  きっと負けず劣らずBL好きな杉浦です!
 【青木と後藤】を気に入っていただけて嬉しいです( *ノノ) 後藤が、健気、とな…?! 新しい。
 らびゅらびゅなシーンは…入れても良いものか悩み中ですが、いつかは…とか、思ってはいますー^^

とうまさま>
 初めまして、とうまさま!
 本当にアンケートにつきましてはたくさんの方々からご意見をいただけましてありがたかったです!
 愛されてるだなんて、そんな…!( *ノノ) 私もとうまさまを愛してます!!(`・ω・´)キリッ←
 一言にもによによしていただけて嬉しいです^^ これからもによによしてもらえるような暴走妄想を続けていきたいと思います。
 それからそれから、応援いただきました甲斐あって試験には合格しました! ありがとうございます!!

Kさま>
 お久し振りです、Kさま(´∀`)
 お互いに学校は卒業できましたですかね! 応援いただきましたお陰で、試験にも合格することができました…!
 でもこれからもまだまだ勉強の日々です。
 Kさまも一緒に頑張りましょうね! 息抜きできる場になれるように、これからも更新がんばります!




前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -