もっぎーもっぎー。
□呟き
2011/05/22 02:06


 ↑も杉浦の鳴き声のひとつです。
 こんなこと言いながら踊ってる奴がいたら杉浦です。
 どうぞ声を掛けないであげて下さい(笑)

 病院行って、薬をきちんともらって、昼間から夜まで寝倒して、元気になりました。
 もぎぎー。
 これで勝つる!と書いてたんですが、最近0時前には寝る生活を繰り返していた所為で、同じ文章3回連続で書いてるのを見たときに
「あ、今日はもうダメだ」
と、思いました。
 明日結核の勉強した後にでもまたやるぞー。もぎぎー。

 この1週間、ずっと頭痛に悩まされ、薬を飲んだら思考が止まり、を繰り返してたので、合うお薬出してもらってハイ★テンションです(´∀`) ←ウザい
 エーロー書ーくぞーっと!
 今はオフの仕事も慣れてきて、オンの仕事も落ち着いてるので!


 ゲームやりたいなぁとぼんやりゲーム専用TV(単に回線に繋がってないだけのTV)を見てて、不意にRPGエロ妄想を思い出しました。
 魔法使い×勇者、武闘家×賢者の。
 魔法使い最強伝説。
 でもほら、そこでですね。
 『偽勇者』とか出てきてもオイシイかなと思ったのですが(●´艸`)
 偽者は攻かな受かな!
 タチだけどやっぱり魔法使いにネコちゃん扱いされちゃうとかどうかな! 勇者に手ェ出そうとしてお仕置きされる感じの。
 魔法使い最凶伝説。
 偽者は勇者に似てるのはセオリーだと思います(`・ω・´)キリッ
 どっかに勇者を隠して成りすまし、が、魔法使いにバレて、とかもありがちですが良いなぁ、とか。
「うちの勇者さまはもっと可愛らしく啼いて下さいますよ?」
 とかとか。
「ッッッで、きるかぁああああ!!!! つかてめぇ勇者さまになんつーことしてんだバチ当たりがぁぁあ!!」
 って偽者がキレると良い。偽者の癖に常識人。いいひと。

 Σ(´Д`)はっ?!
 元気になった途端にコレな杉浦カワイソウ。頭が。
 そしてまたPCに過ぎ裏って言われた。 今回そんな内容ヒドくないだろ!



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -