お久しぶりで……げふ
□呟き
2011/05/20 22:20


 もういい加減にしろって、きっと一番杉浦が杉浦に言いたい。
 すみません、掲示板もケータイからチェックしました、が、今気の利いたこと言えないので、お返事は明日必ず……!!

 明日病院行って帰ってきたらカタカタ更新準備します。
 がんばるぞ……!!


 すごい、脳が熱いような感じがするんですが。
 そんなときに考えてたのがそんなつもりじゃなかったその続編の更に続編だったというオチ。
 杉と塩田があくまでくっつかない感じのもだもだした感じと、そのあとの初えち(笑)のときの妄想がとまらない。
 リクエストちゃんと落ち着けたら、これちゃんと書きたいなぁ、とか。
 うん。
 ちゃんとリクエスト消化したら!



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -