うむ。
□呟き
2011/05/04 00:35


 非常にダルいことに1日興味もない場所へ連れ回されたので、その間仕事もできずイライラしておりました。
 なので、杉浦そこで懸命に発想の転換をしました。

 楽しくないなら楽しくなれば良いじゃない。

 道中、悶々とエロネタ考えてた杉浦はもう人間として終ってる\(^o^)/
 いつかの俳優×俳優妄想で更に膨らましておりました。
 俳優・攻:臼井(うすい)、俳優・受:秋津(あきつ)。
 臼井のマネージャー(兼セフレ)で受:五味(ごみ)。
 秋津のマネージャーで攻:檜(ひのき)。
 で。

 五味→臼井×秋津←檜 とか、どうですか( *ノノ)

 ちなみにそれで五味×秋津がとてもオイシイです。 前回の「マネも興味もっちゃって〜」とかの部分。
 口では軽く「セフレ」とか言ってるけど、五味は臼井に対して本気だったりしたらいい。んで、秋津に臼井を取られちゃう!とか思って、秋津が男を恐れるようにしたりとか。

 拘束した秋津のア●ルに指入れて掻き回して、
「すっごい締まる……気に入られそうだな、男をヤりたいと思ってる奴らにさ」
「あんた、隙が多過ぎる。気を付けなよ、あんたの周りにいる男はみんな、あんたのココに太いち●こぶちこんで、あんたをヨガらせたいと思ってるみたいだから」
「震えてる。恐い? そうだよな、奴らに捕まってみろ、ココにち●こ咥え込んでオンナみたいにアンアン啼くまで開発されるんだからな」
とか、ひたすら怯えさせてやりたいです(´∀`)

 あとはすごく杉浦の趣味で、秋津もその前(↑)までは檜のことをすっごい信頼してたけど、その檜すら避けるくらいになれば良いです。
 檜は年が離れてるおっさんだといい。秋津とくっつくことはないだろうなと思ってるけど、だからこそ傍にいられる間に色々しとこうとか思って、こっそり悪戯しまくってると良いです(●´艸`)
 酔って眠った秋津に臼井がキスしちゃったあと、「お願いします」って託されたあとに眠ってるままの秋津の股間揉みしだいて喘がせたりとか。

 秋津総受傾向。

 臼井に無理ヤられちゃったあとは檜にもお仕置きされると良いです。
 もしくはパニックになってる秋津に「処理してやる」とか言って指で掻き回して吸い出したりしたあとに、ぐったりしてる秋津に玩具入れたりして遊ぶと良いです。
「男に慣れたなら、今度はナカの刺激にも慣れれば大丈夫だろう」
 とか意味判らんこと言ったら良いです(´∀`)

 やっぱりただひたすらに秋津が可哀想www



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -