くっ……!
□呟き
2011/04/25 01:41


 あな情けなや……!!
 優しいお言葉にばかり甘えちゃいかんと更新頑張ろうとしたのですが……。
 あと少し……!!

 エロ書くの難しい。


 今日は俳優×俳優、とか妄想したり。
 最初は攻が一方的に嫌ってたりするといい。
 攻俳優はガチゲイで、マネージャーとはセフレ的な感じだったらいい。
 ふとした受の表情に嫌いなはずなのに欲情しちゃったりとかして慌てればいい。
 以下妄想(笑)
 攻:臼井、受:秋津。

「次の連ドラ、秋津となんだって? しかも親友役とかマジありえねぇ」
「まあそう言うな。お前ほんと秋津くんのこと嫌いな」
「スカしてんじゃん、笑った顔が嘘くせぇ」
「お前が言うか、それ」

 とか。
 で、挨拶したあととか、不意に素の笑顔とか見て一気に躯がヒートアップすればいい。

「……ありがとう、臼井さん(へにゃ)」
「ッ?!」
(こいつこんな顔もできんのかよ……ってかやべ、勃ちそ)

 で、楽屋に逃げ帰って、マネに白い目で見られたら良い。

「……莫迦じゃねーの、なにおっ勃ててんの。嫌いだったんじゃねぇのかよ」
「う、るせぇな、俺だって訳わかんねぇよ!」
「ったく。それじゃリハ行けねぇだろ。ヌいてやるからそこ座れ」

 とか、そんな感じであっさりフェラしちゃったりして。
 それから徐々に臼井は自分が秋津を好きなんだなって気付くけど、今までセフレとしか絡んでこなかったからって、恋愛初心者でいつも下半身に欲望が直結して悩めば良いと思います。

 酔って寝た秋津にこっそりキスしたり、少女漫画かって展開希望。
 もたもたしてる臼井を見て、マネまで秋津に興味持って、倉庫とかで目隠し拘束して味見くらいしちゃえば良い。
 それが原因で男怖くなって、また臼井との距離が開いちゃえばいい。

 ええ。
 最終的にはやっぱり無理ヤりなので!
 ぶつんと理性飛べば良い。

 ただひたすらに秋津が可哀相なだけwww



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -