音楽室更新!(メール返信含)
□返信+α
2011/01/13 18:38


 どうも……。
 明日書きますと言いながら体調の悪化にPCを開くことすら出来ませんでした……orz
 えーと。
 昨日朝、寒さで目を覚ましまして。布団かぶってんのにおかしいなぁと思って計ってみたら『39.1℃』。
 ……(´・ω・`)?
 もう一度計ってみる。……同じ。
 解熱剤を飲んで寝てみる。……『38.8℃』。
 ……(´・ω・`)? 解熱剤飲んだよな?
 とりあえず病院行く前にメシ食うべー、と思ったら世界が回って倒れ込んで、「ああ俺ここで死ぬんだ……」って真剣に思ったリアル中二病な杉浦乙www
 冷や汗ドッとかいて、しばらく廊下でぼんやりしてたらなんとか起き上がれるようになったので病院行ったら、

「インフルエンザですね」

 ……(´・ω・`)? マジで?
 注射打って点滴2本打って薬なんか大量に飲まされて帰って寝ました。
 お陰で今はもう全然大丈夫です。まだ自分の拍動で座ってたらぐらぐらしますけど大丈夫です。
 ただインフルなのでどこにも行けず自宅勉強ですが……自宅で勉強する習慣をつけてなかった杉浦、せっせと更新しましたとさ。


 そういう経緯で、【音楽室】を更新しました! お待たせしましたー!(´∀`)
 頂いたイラストにもSSつけましたんで、よろしければぜひーvv

 ではではメール返信いきます!



トモミさま>
 明けましておめでとうございます! こちらこそいつも来て下さってるようで……ありがとうございます!!
 あの胴着って固そうに見えるのですが、そうでもないのでしょうか、直に着るということは……!悶
 するっと袴脱がされるとかいいですね! いきなり脱がされてパニックになる受とか萌えますwww
 ぴしっと伸びた背中のラインから尻への腰のラインにむらむらしちゃうんですね! 判ります!(`・ω・´)キリッ まずは袴の上から撫で上げるセクハラですね! 判ります!←
 早朝にひとりで練習したりしてるときに「声響くぞ」とか言われながらセクハラ受けたらいいです!(´∀`)
 こ、こちらこそ長々とすみません;; メールありがとうございました!!><



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -