後輩と
□呟き
2010/12/11 01:55


 鍋パーティの後、ヲタ満開パジャマパーティ、カラオケと楽しんできました。
 ……勉強もちゃんとしてますよ……?
 ゼミもようやく今日提出して来ました!
 あとは就職決まればな……。
 就職試験がんばるぞ……!!!


 今、受けてるリクの中のひとつをものすごく書きたくてたまりません。
 でもそのリクの順番はまだなんだよな……(遠い目)
 エロくしようエロくしようと思うと、時間が掛かってしまう罠。ぬぅううぅ。

 ……関係ないけど、【カゲロウ】の橘は実はBL作家www  遊糸との行為とかシチュとか妄想しまくって書いてる。
 いつか遊糸に朗読強制とかもしてみたいかもしれないwww だが杉浦は市販の耽美なBL小説を読んだことがないwww ときどきネタとかでちらっと見たりしますけど、凄い言葉回しですよね。
 まぁきっと杉浦も麻痺してるだけで、ひとのこと言えないんでしょうけど(●´艸`)


 腐女子なBL作家の恋人が、担当さん(♂)とキスしてよ、と作家に頼まれるとかどうでしょう(´∀`)

「や、やだよ!」
「お願い、なんかリアリティ足んないの!」

 みたいなやりとりで、結局恋人が折れて、担当さん来訪。作家が嬉々として「彼とキスして欲しいの!」とお願いしたら「まぁ先生の作品のためなら」とか言いながらあっさり唇奪って、それどころか舌まで入れて口内蹂躙して、恋人さんをとろっとろに蕩かせちゃったりしたらオイシイです(`・ω・´)キリッ

「んんんぅ! んん〜っ(涙目)」
「あ、待って動かないで! 今デッサンするから、あ、写真のがいいかな!」

 とか言われて写真撮られちゃったりして。
 作家の見えないところでこっそり太股で股間すりすり刺激されちゃったりして。

「ありがとう! なんか書けそう! ちょっと篭るね!」

 とかマイペースに作家が部屋に引きこもって原稿に集中し始めて、リビングに担当とふたりで取り残されちゃう。すっごい気まずいけど、恋人さんは腰砕けちゃって動けなくて、とか(●´艸`)

「感じちゃいました? すみません──責任取らせて下さい」

 なんて担当さんは恋人さんに襲い掛かればいい。嫌がる恋人さんに「先生……いえ、彼女に聞こえちゃいますよ?」とかそっと脅されて結局おいしくいただかれちゃえばいい!( *ノノ)
 彼女に言えなくてひとりでずーんて沈んでる恋人さんに、作家はまた担当さんと絡んで★的なお願いして、嫌だって逃げ続けるけどなんやかんやで担当さんに絡め取られていけばいいと思います!

 最終的には犯されたことを作家にもバレちゃうけど「オイシイ!」とか瞳輝かされて、応援(?)とかされちゃったりして逃げれなくなればいい。恋人さんちの合鍵の合鍵を作って担当さんに渡しちゃうとかwww


 …………アレ?
 なんだろこの危ない妄想www



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -