更新ー!!!
□呟き
2010/10/18 16:36


 【クロッカス。・デイ】の【教室】と【化学室】を更新しました!!(´∀`)
 そして頂き物のイラストを1点up☆

 これで【教室】は終了です! 総勢13名様、お待たせしました! ありがとうございました!!><
 長かった……けど、楽しかった……。

 これでようやく全体の1/4を消化とかホント自分の遅筆に嫌になる……orz
 ちょっとふたつ会社落ちたんで、真剣に凹み真剣に勉強しつつも、なんとか隙みて更新しますね!^^;

 し、仕事の方もやらねば……はぅ。
 でも仕事仲間の方に、杉浦の文章を見習いたいなんて言ってもらえて、凄く嬉しいので、頑張りますwww
 うへへ伊達に4歳から小説書いてないぜ! ……とか調子乗ったらダメですねはいすみませんごめんなさい。


 ところで。
 いつかいつかのマイカズンから、先日突然電話があった。

従兄弟『あきらー』
杉 浦「『もしもし』を飛ばすんじゃない。どうしたん、いきなり」
従兄弟『ごはん食べに行こー?』
杉 浦「ひとの注意をスルーするんじゃない。なんなん、どしたん急に」
従兄弟『久しぶりにあきらに会ったらなんか嬉しくなってんーえへへー』
杉 浦「『えへへ』て……」

 本当にこいつは私より年上の男なんだろうか。
 電話口で真剣に杉浦、悩みましたとも。
 しかも会ったの何週間前なの。あなたの時間はどうなってるの。

杉 浦「……まさか、お酒飲みました?」
従兄弟『飲んでへんし! 失礼な! 酔ってへんし!』

 これは。

杉 浦「……飲みましたね?」
従兄弟『あははははははは』
杉 浦「この莫迦! なんで食事前に酒飲むねん! つか今どこ?! 車の音する!」
従兄弟『会社の近く〜』
杉 浦「……(言葉にならない)」

 杉浦は、従兄弟に告白した男は同僚だとアタリをつけているので(詳しくは聞いていないが)。
 会社の近くで酒を飲んでる⇒まさかひとりでは飲むまい⇒え? ……奴と?

杉 浦「おにいちゃん、悪いこと言わんから早よ帰んなさい。車に気を付けて。ご飯なら作りに行ってもええから」
従兄弟『食べに行こーやー』

 あぁあああ萌え云々以前にウザイ!!!

杉 浦「……判った、食べに行ってもええから、とりあえず帰れ」
従兄弟『えへへへ〜(めっちゃ嬉しそう)、判った〜』
杉 浦「帰ったら連絡すること、いい?」
従兄弟『りょうかーい』

 そして、連絡は、来なかった。
 メールしたら翌日返って来て、『ごめん寝てたー何?』と悪びれないメールがwwww
 ………………手に負えない……orz
 大丈夫だったんだろうな?!!



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -