ねむねむ。
□呟き
2010/10/05 00:34


 明日は朝から病院行ってー、後は学校行ってーゼミしてー成績表もらってー、あー履歴書も書かなきゃー。
 今日無駄に1日書けて小説(投稿用)書いてたので、頭使ったからか疲れたー。
 ほとんど立ち上がってないwwwww
 食事も1食しか摂ってないwwwww
 まぁ1日くらい、どうってことない、はず。


 ところでだ。
 いつかの従兄弟。
 ちょっと杉浦もその後が気になったので、メールしてみた。

杉 浦「あまりに心配過ぎておねえちゃんメールしちゃいましたよ。こないだは平気だったの、そのホモは(笑)」
従兄弟『おねえちゃんて俺のが年上やしー あきらからメール来るとか久々過ぎるから驚いた。なに、あきらBL好きなん?』

 …………。
 ああそうだが?
 ……とは言えず。

杉 浦「ひとが純粋に心配しとるのにー(笑)」
従兄弟『 大丈夫やったよ、昼間は』

 ……。
 ?!

杉 浦「昼間はってなんですかおにいちゃん」
従兄弟『夜飲みに行ったら記憶ない

 お前はどんだけネタ存在だ?!!

杉 浦「飲ーむーなー!!」
従兄弟『いやー社会人ですからー』
杉 浦「遊園地行くような面子やろ!」

 紅茶にブランデー垂らしただけで笑いまくって止まんなくて、その後爆睡するような人間が外で酒を呑むんじゃない!!(´Д`;)
 まぁ所詮リアルな話ですから、他に友人もいたはずだし、なにもなかったとは思うが!
 おいし過ぎるわ莫迦!!



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -